アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パンヤ」のブログ記事

みんなの「パンヤ」ブログ

タイトル 日 時
あぁ久しぶりの更新だなぁ
あぁ久しぶりの更新だなぁ ウェブリのトラブルもだけど、更新する気力が足りなかったからなぁ(苦笑 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/09 21:55
とりあえず、チャレカはベストタイ
とりあえず、チャレカはベストタイ 忘れたころに更新してみます。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/21 20:48
久しぶりのSD服購入〜
久しぶりのSD服購入〜 半袖にするか、長袖にするか…それが問題だ。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/11 20:55
マックスビンゴなんとか終了ですわ
マックスビンゴなんとか終了ですわ 1人分でお腹いっぱいです(まじ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 20:45
私のマックスです(3番煎じ
私のマックスです(3番煎じ なんとなく、便乗更新(まじ) どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 21:08
今年の夏は疲れた…
今年の夏は疲れた… どうも、ほんとお久しぶりです。 ほとんどの方が忘れていたはずの、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 21:46
ダルやん、それはセコ過ぎへん…?
ダルやん、それはセコ過ぎへん…? 今夜からは人…いや、猫助けイベントなんですが… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/05 20:35
もう、箱開ける気が起きんわ
もう、箱開ける気が起きんわ 久々に胸にズギュンときたぜ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/04 20:49
な…泣くもんかっ!
な…泣くもんかっ! あぁ…けどちょっと涙が出ちゃうかも、おn…      (@あせ)マテヤ どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 20:35
よくよく考えると『舌の根が乾く』ことってないよな!(という言い訳)
よくよく考えると『舌の根が乾く』ことってないよな!(という言い訳) まったくもって自分が恐ろしい!(決意の揺らぎっぷりという点で) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 20:33
ぬぅ…良いキャディだな
ぬぅ…良いキャディだな いやいやいやいやいや…でも私、カディエ様一筋だからっ! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/27 21:36
色々ありました。
色々ありました。 弱点は炭酸飲料です。 どうも、おひさしぶりです、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 20:51
ダイスケカードに代わりまして…
ダイスケカードに代わりまして… 金カードチケットが登場です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/09 20:25
と…トマホーク……↓
と…トマホーク……↓ なんだかもう、えぇ〜↓って感じです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/01 21:01
もうすぐトマホーク化ですね。
もうすぐトマホーク化ですね。 あー大丈夫なんかなぁというぐらい色々盛ったメルマガです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/30 20:47
ノルマは厳しいよ&トマホーク化の事とか
ノルマは厳しいよ&トマホーク化の事とか 次々回のメンテナンスで泣いていそうな私です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/18 21:05
あー…じゃぁ頑張ってやっておきますか
あー…じゃぁ頑張ってやっておきますか (はな)すらゲットしていない私が久しぶりに参上です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/16 20:21
え?どこに行こうとしてるのパンヤ?!
え?どこに行こうとしてるのパンヤ?! 突然の大型アップデートの告知が出ましたね。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 20:54
とりあえず、エビからは現実逃避したがな。
とりあえず、エビからは現実逃避したがな。 あ、今週のメルマガが来たわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/09 20:35
エビ、キミョイ。
『気持ち悪い(キモい)』+『気色悪い』=『キミョイ』 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 20:28
GWは烏賊と共に
GWは烏賊と共に どうしよう…イカ知らないよ…… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/24 20:48
あ。エリカの誕生日が本気になった。
あ。エリカの誕生日が本気になった。 あー…ココが機能しないと1桁なんだよなぁ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 20:51
あ、このコラボまだ続いてるんだ?なメルマガ。
あ、このコラボまだ続いてるんだ?なメルマガ。 物語コラボに夢中で、ばっちり忘れてました(まじ) どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 20:28
あぁ、ボイスクラブ?『もう攻略しちまってるからさ』w
あぁ、ボイスクラブ?『もう攻略しちまってるからさ』w 気がついたら、手を出していました… …『言い訳をさせてください』w ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 20:28
エリカの誕生日と物語コラボ最終章(かな?)なメルマガさん
エリカの誕生日と物語コラボ最終章(かな?)なメルマガさん 4月1日をスルーした私です。 あ、どうも。フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/03 20:52
あ、これは買っておきましたよ
あ、これは買っておきましたよ ちゃららっちゃっちゃら〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/30 21:21
とりあえず、アイスインフェルノのイベントを思い出すところから。
とりあえず、アイスインフェルノのイベントを思い出すところから。 ども、フェネンです。 HP赤表示ですが、復活してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 21:35
あ、どうも4周年なんです。
あ、どうも4周年なんです。 自虐ネタでお久しぶりです。 きっと忘れ去られているだろう…な、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 20:39
やはり略称は『II』なんですかね?
やはり略称は『II』なんですかね? 龍との戦いに限界です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/01 20:55
その立ち位置は許せないメルマガ!
その立ち位置は許せないメルマガ! センターはアリン様のものだろうがっ(いかり) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/25 21:05
運良く黒龍装備が揃った〜
運良く黒龍装備が揃った〜 変な所で運が良い事に定評のある私です(まじ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/22 20:46
龍の罠
龍の罠 久しぶりに真面目に算数したわ! どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/20 20:47
お〜ソレは欲〜し〜い〜ぞ〜なメルマガ〜
お〜ソレは欲〜し〜い〜ぞ〜なメルマガ〜 フェネンは『勇者の剣(食用)』『勇者の盾(食用)』『現代版・仙豆』を手に入れた! どうも、おやつは3000円までのフェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/18 21:12
いやいやいや、何そのランキング…
いやいやいや、何そのランキング… イベント初日でこんなに差が付いていいのか(あせ)? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/13 20:43
あ、「ドルフ」か。「ドル」じゃなくて…なメルマガ
あ、「ドルフ」か。「ドル」じゃなくて…なメルマガ 私も言っておこう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/11 21:08
『当たり』と噂されているカードパックを獲得し…
『当たり』と噂されているカードパックを獲得し… 赤文字かるたが久しぶりに当たったわけで。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/09 20:37
2012年の打ち初め〜
2012年の打ち初め〜 元旦の内にHIOが決まってホッとしています。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/02 20:39
2012年が始まりました!
2012年が始まりました! 今年もフェネン&ふっさん家をよろしくお願い致します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 00:00
終わり良ければ全て良し!
終わり良ければ全て良し! 年越しは筋肉痛と共に。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 20:38
2011年のパンヤまとめ〜
2011年がもうすぐ終わります。 今年は色々大変でしたが、終わってしまうんですよねぇ… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/30 21:27
え?誰??なハローキティメルマガ。
え?誰??なハローキティメルマガ。 へぇ…今時のキティちゃんはそんなことになってるのかぁ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/27 20:50
ほう!?今度のコラボはそうなんですか〜
ほう!?今度のコラボはそうなんですか〜 メリー・クリスマス・アフタ〜               (@んが)アフター!? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/26 21:09
そうそうWCの事を忘れてました。
そうそうWCの事を忘れてました。 難易度を【☆☆☆】にするべきじゃなかろうかと。 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/23 20:39
耳襲来のお知らせメルマガに、クリスマスイベントは…
耳襲来のお知らせメルマガに、クリスマスイベントは… 今年も残りわずかですね。 そろそろ今年のまとめ記事も考えないといけないなぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/21 21:15
アリン・バースデーとISラッキー
アリン・バースデーとISラッキー 1記事書いただけでランキング内に帰ってきました。 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/20 20:15
お久しぶりです。
お久しぶりです。 1ヶ月と少しぶりですね。 ランキング外から、どうもフェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 21:22
七色マフラー付ニットをゲットorz
七色マフラー付ニットをゲットorz 6回合成に挑戦し、まさかの残念仕様発覚… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/11 19:56
もう7周年かぁ
もう7周年かぁ …という事は今の看板画像で丸1年過ごしてしまったということか(気まずい) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/09 21:16
まぢっすか…!
まぢっすか…! 幸運は思いもよらぬ所で。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/01 21:12
スピンキューブが両替機にしか見えん(苦笑
スピンキューブが両替機にしか見えん(苦笑 貰った鍵で開けると中には2,000PPが。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/28 20:58
いよいよWC実装なメルマガですね。
とうとうパンヤ島におトイレがっ!     (@あせ)マタンカイ… しかも2つの新たな機能、便座暖房とウォシュレットがっ    (@あせ)チゲェヨ… T○T○製かっ!?   (@あせ)ヤメンカイ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/26 21:01
ハロウィンメルマガとグラフィックエンジン変更による効果とか。
気付いたら1週間経過していたうえに、追試で軽く100,000PP以上使ってるという… どうも、クイズに弱いフェネンです(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/19 21:15
パンヤが少し生まれ変わるお知らせメルマガ。
記事名書いた後で気付いた。 「生まれ変わる」のに「少し」て。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/12 20:37
メルマガよりもあっちが気になる…
大きくでたなぁ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/05 20:58
太陽コンプ〜。そしてIC更新〜
気がついたらコンプしていたという… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 21:01
ネギま!衣装と遭遇しないけど、まだコラボってるんだよ!なメルマガ〜
あ?まだコラボやってるんだ?って感じですけど。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/28 20:43
WCキャストセットは○○回で終了でした。
10月27日のメンテナンス後が楽しみですな。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 20:35
金曜日にメンテナンスなんですねぇなメルマガ。
今週のメルマガは公式で発表でしたね。 まぁ台風でしたから、どうしようもなかったのでしょうな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/22 21:00
新しい衣装を買ってみたり〜
セルデザのですけどね〜w どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/18 21:00
100H自分で数えないといけないとはねぇ
さすが予算不足。。。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/16 20:46
久しぶりに対戦を。
そして、イケニエプレイ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/15 20:50
マックス頑張ってるなぁ…という感じのメルマガ〜
扱いはヒドイけど、中身はなかなか。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/14 20:59
BL更新『できてしまった』!
『できた』じゃないところがポイント(まじ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 20:52
今週のメルマガはコラボ情報〜…って、おいっ?!
既に始まってるじゃないか!! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/07 19:57
コラボっすかー…
でも、読んでないマンガとではねぇ(苦笑 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/03 20:20
8月最後のメルマガーッ
…なのにねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/31 20:06
割るよりお得…
久しぶりに露店部屋に出没してるわけです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/29 21:10
どうすりゃいいんだっけ?
プロフィールがブログ用に独立したのはいいんですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/26 21:00
ネルー!?後ろ!後ろっ!!な怪奇メルマガ?
タイトル書いてみて、ふと思った。 私が生まれる前のネタ…か? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 19:54
とりあえず、結晶を9個割ってみた。
『結晶』に対して、『開封』という言葉はどうかと思った末の『割る』 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/22 20:52
必要ないのに幸運は消費する。
まぁ幸運っていうのは、昔からそんなもんだよね。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/19 20:31
まだまだ続くよネル誕生日…なめるまが。
正直、どうしようもなく嫌いというか気にかけたくないキャラなんで… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/17 20:51
ニコッと家を建て替えてみたり
新機能として、家の外観変更が出来るようになりました。 無料・有料コインを使いますけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/17 20:09
入ればいいんですよ、入れば…
PP貰えるんだから、文句言うのは間違ってるよね… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/16 20:53
そうだったのか!GM大会部屋
質問は受け付けません(まじ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/15 20:42
ALL雨…
正直、嫌。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/13 20:05
ネルの生誕イベントという名の…
バラマキですね! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/10 20:54
ついに私は達成したのである!
久しぶりに、いやっほぅ〜!な夜でした。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 20:42
アリンさん、燃えてます…
この暑い中、さらに暑苦しい表示バグが… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/06 20:30
まさかの大当たりw
暑い日が戻ってまいりました。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 20:26
たこ焼きのカズちゃん、開店告知メルマガ〜
既に周囲はメルマガ記事だらけだけどねっ! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/03 20:54
8月始まっちゃったよ
ガリガ○君食べたいな… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/01 21:17
どの屋台かって?
そりゃ迷わずアリンのYOYOですよ。 アリンの…ね(ん)                    Σ(るーしあ)ワタシハッ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/29 20:05
夏祭りイベント開催〜なメルマガ〜
そうか、もう1年経つのか… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/26 20:47
あーあーコンプしちゃったよ。
最後のルーシアマスク、ネル用を入手。 これにてルーシアマスクコンプリートであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/25 21:01
あぁそういえばゼンマイだったね…
いまさら当たってもなぁ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/24 20:55
意外と揃ってたルーシアマスク
なんか怖いぐらい涼しいですよ?! どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/22 21:06
水着登場ですねぇ私は回しませんけど。
回しませんったら回しません。 いやほんと回しませんよ? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/21 20:53
メルマガよりも「!?」なモン見つけてもーた
メルマガの話しようとおもったんだけど、あまりに驚かされたので。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/20 20:55
ルーシアーッ
どんな嫌がらせこれ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/19 20:22
これコンプリートできるのかしら…
なでしこじゃぱ〜んおめでとう。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/18 20:51
おのれマックスめ…
なんという罰ゲーム… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/17 20:48
今回は分かり易いのね。
何度も間違える心配が無いので、安心作業ですね。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/15 19:36
落し物イベントですね…
貰えるモノがルーシアマスクだけだとしたら… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/13 21:00
あ、どうも。お久しぶりです。
6日ぶりの更新となってしまいました。 …書く事少ないorほぼ無い日々が続いてたので(しょぼ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/12 20:58
ルーシアの誕生日イベントはなんでしょね〜?なメルマガ
え?メルマガに書いてあった分だけなの…? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 20:32
まぁ確かに「え?」とは思うよなぁ…
アイスクリームが少し目を離した隙にクリームスープに… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/02 21:01
ビーチバッグの中身が分かりやすいのはいいねぇ
運が良ければ出てくるかもしれない水着の画像が見れるのはありがたいですな。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/01 20:19
なぁ〜つぅ〜がぁ〜…キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!
―――AM3:44 夏の敵、襲来。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 21:12
当たるわけない…
コロンボが… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 21:10
ぬぅ…なんか面白いし……
内容少ないのに、なんか好感触なメルマガだった…やりおる(まじ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/22 20:06
マ……マママままマ…マックスさぁーん?!
パンヤ島No.1HENTAIが光り輝いてるっ…!! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/21 20:27
買ってみたり、更新してみたり〜
当たらないんだから、しょうがないじゃないかっ(わーん) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 20:59
CPガチャが変わるようですね。
幼稚園に行きたい人はお早めに(ぇ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/18 20:20
姐さん、出番です!なメルマガ〜
でも、1週間しかありませんぜ! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/15 20:37
おおぉ!?1オンが一応出来た!
運100%ですから、狙っては出来ないんですけどねw どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/14 20:48
白Wiz更新。
頑張った記憶が無いのになぁw どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/12 21:11
ティッキーさん怖ぇぇぇぇぇ!?
突然、暗黒面に落ちるのはやめていただきたく(まじ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/11 21:00
オマケにポスター…だと?
ポスター単品6CPで売ればいいじゃないか… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 20:58
あぁなるほど、ネタ、無いのね?なメルマガ〜
私の覚えているなかで、もっとも薄っぺらいメルマガでした… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/08 20:22
皆考える事は同じかぁ(笑)
いやもうそのネタやったら『ボッシュート』にしましょうよ(ひょえ) どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 20:52
WWが更新できてた!
すぐには気付かなかったという… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 20:12
どっちだ…どっちを買うべきだ?!
それよりもまずPS3をどうにかしなきゃいけないんだけどねっ! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/04 20:43
四神箱の最終結果とテルテル開始ですね〜
パンヤも本格梅雨モードですねぇ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 20:46
プレミアムな衣装が登場〜
CP品とほぼ同等ですと(びっくり) 再度、どうもフェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 21:17
なんで当たるんだよ…
いまさら…だよ(しょぼ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/31 20:47
31〜36箱目を開封してみた。
そろそろ忘れそうなので、開封できる時に開けるのだ。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/30 20:21
再度、新人GMの部屋に潜入してみた。
うん、分かった。 (こーひー)ふくさんは普通の人(まじ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/29 20:10
新GMさんと遭遇してみた。
んー?緊張してるのかしらん? どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/28 20:55
21〜30箱目を開封してみると…
驚愕じゃない結果が。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/27 19:56
お子様向けメルマガ〜?
ひらがなばっかりはよみにくいですよ。 どうも、ふぇねんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 21:14
1000回やっても…
なんか急激に冷え込んでるんですが… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 21:17
我慢出来ずに四神箱を10箱開封してみた!
ほんとは一週間分まとめてと思っていたんですけどねw どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/22 20:47
なんて恥ずかしいイベントなんだ…
上位報酬が当たる度にこんなアナウンスが流れるとは… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/20 21:09
お部屋の模様替えをしましたよ
パンヤ友達もいるので、テーマ設定もパンヤです(ん) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/20 20:26
四神イベントです。
文字通り『ネ申』イベントとなるかっ!? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 20:59
3Mに手が届きそうだったけど…
PPガチャのためにじわじわと離れざるをえない>< どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 20:15
チャンスは無駄にするためにあるっ!
なんとも悲しい現実ではあります(しょぼ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 20:52
黙々とPPガチャ回してます。
ちょー疲れる。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/15 20:21
これが噂のSSTかぁ
やっと現物を拝む事が出来ましたよ。 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/14 20:09
13日の金曜日だったわけですが
ログインキャンペーンで配られたのは… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 20:25
ね〜じ〜ね〜じ〜なメルマガ〜
今週のメルマガは2週間分の濃度がある!…かな? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/11 20:57
悲しい粘着現象に遭遇した
私は久しぶりに叫んだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/09 20:11
実験イベント終了後が楽しみ…かな?
蝉が鳴いています。 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/07 20:50
ティキレポとの戦いが中盤に!
気がついたら半分ですよ奥さん! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/06 21:04
20H以上×3は辛いなぁ
なんとか頑張ってます。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/02 21:03
SSCで初HIO決まった〜♪
SCCだったっけ?SSCだったっけ? …どっちでもいいか(まじ)       (@あせ)ヨクナイ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/29 21:16
ティッキーは30代!?
20越えれば「おじさん・おばさん」 30越えれば「おっさん・おばちゃん」だよね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/28 20:22
そこまでやるのか…なハローキティ
やめて!キティを金欲まみれにするのはやめて! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/27 21:18
フェネンは【召喚魔法Type.M】を唱えた!
【フェネンはMPを32消耗した】 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 20:32
セシリアさん、目立ち過ぎっすわ〜
3人目のエリカビンゴがやっと完了です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/23 20:56
SCC、初挑戦。
いちおくっ…!!? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/22 20:21
エリカマスク、コンプリートですたい。
PP使って買い揃えた私は負け組みです! だが、気にしない!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/21 21:03
起動しねぇ…!とかまぁ色々。
まさかのセキュリティ発動。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/20 21:07
今さら気付いた…なんという落とし穴…
土日は書く事無かったのでオヤスミでした。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 20:46
金にする?銅にする?
選んだ方によって、2倍違いが出るんですよね。 さぁどっちだ!? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/15 21:02
パンヤWebショップ開店〜
ポップアップ禁止な私には縁遠いショップだけどね! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 21:15
ハローキティが来た!?
大御所とのコラボですね。 驚きです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/13 20:59
えるえすの神様が降臨しなすったー
気分はまさに『うひょ〜!!』 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/12 20:20
メッセ繋がらないのがなんとも…ねぇ
クラチャで叫んでも反応が無いんだよ! 寂しすぎるぜorz どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/11 21:05
スペシャルシャッフルやりたいよ〜…
他のブロガーさんはスペシャルシャッフル楽しめてるなぁ いいなぁ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/10 20:28
GM大会なのに30人て…
入れるわけないじゃない(かなし) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 21:03
UNITEDでカード開けまくるんじゃー!
カードなんて無料分で十分なんです! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/08 20:04
今夜は無理っぽいですかねぇ〜…
予定通りのメンテ延長ですね、残念です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/07 21:00
あぁやっぱり…なメルマガとコインイベントの結末。
うん、思ったよりはダメージ少ないメルマガでしたよ。 覚悟済みでしたから。。。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/06 20:24
こんなメールがパンヤから届いていました。
どうやら、長期間ログインの無いIDに送られるようで? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/05 21:23
BLが…BLがっ…orz
同じ所で同じミスを繰り返しているんです。 …1週間ほど前から必ずorz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 21:03
がっかりしそうだよなぁ…
でっかくなっちゃったー!? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 21:03
アップデートに加え仕様修正もか…
なにがなんだか、大混乱になりそうです(あれ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 20:26
普通の更新ですよ。
今日は大人しくしています。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/01 21:05
ここ数日をまとめて。
更新さぼっていた間に起きた事を色々と。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/30 21:00
パンヤは4月に大きく変わる…かも。
今回のメルマガは注目です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/29 21:17
ふっさん家、3周年を迎えました。
気がつくと3周年ですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/25 20:34
『笑顔を日本に』なメルマガ〜
お久しぶりなメルマガに少しホッとしました。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 21:34
見つけたので
こっそり忍び寄って、買うわけです(ん) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/21 21:04
なかなか気楽に再開とはいきませんね。
パンヤしようかと思った瞬間に地震でしたから… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/17 20:05
震災後、色々とまだ油断できない状況ですが
ブログを再開したいと思います。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 20:20
大丈夫ですか?
時間の経過と共に被害情報が激増していきますね。 皆様…というとちょっと広すぎるので、パンヤでの知り合いの方々が無事であることを祈るばかりです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/11 20:11
3倍地獄…
イベントページ見て、やる気直滑降(まじ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/10 21:21
3人分、ひなまつり終了しました。
一時はどうなるかと思いましたが、無事終了です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/09 21:12
そのイベント名からして「まじかよ」!?って感じですがw
そーか〜ホワイトデーって怖い日だったのか〜… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 21:08
たった2時間半で…
主だったコンボならクリアできてしまうのか… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 21:12
ひなまつりコンボ、全部クリア〜♪
統一までの道のりの険しかったこと… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 21:08
統一できない…
最後に残った【顔統一】だけで既に3日… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 20:57
初遭遇
最初、似たような名前の別の人かと疑っていました(気まずい)ゴメンデス どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/04 21:37
ん〜2人目もやってみるかなぁ
経験値倍化アイテムもっていればやろうかな。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 20:16
『この衣装どこかで…?』なメルマガ〜
いや、ほんとどこかで見たような気がするんですよ〜? どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 21:25
奇跡の1球が発生してしまった…!
今年分の幸運打ち止めですね、分かります。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 19:54
やれやれ…
PCで軽くトラブったので、今回はあっさり味で。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/28 21:46
ブースター付けてても…
翼はナマモノのままなんですよねぇ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 20:15
まずは顔集めに専念するかな
そして、顔だけ大量生産。 想像するとちょっとヤな感じw どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 21:13
やっぱりアリンの衣装も欲しかったとです。
すごいよ、ユキチさん。すごいよ。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/25 20:03
久しぶりにCPガチャをやってみたわ〜
今回のガチャレアは性能的に豪勢ですねぇ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 20:57
SC専用衣装?なメルマガ〜
どーやこの衣装!メッカメカやぞ!メッカメカやぞっ!! どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 20:12
次はなにかなぁ?
そろそろ今週のメルマガが届くと思うのだけど… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 20:13
売っちまうか…
100位以内は無理そうだしねぇ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 20:19
モテグリに動きがあったようだ。
どうがんばっても、最前線には行けないねぇ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 20:38
それでも回し続ける自分がスゴイのかアホなのか…
当たらないと嘆くくせに、それでもやってしまう私… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 20:08
そら目にも付くわな
ある意味有名人と遭遇した私。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/18 21:06
アリン族がスパート入りやがった…
そして、来週はCPガチャの入れ替えのようですね。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/17 20:18
100位以内は難しそうだなぁ
(だめだ)を他の人がどんだけ隠し持っているか分からないからなぁ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/16 21:11
そりゃないぜ〜(泣
カレーが飲み物という事は、【ケチャップ=トマトジュース】と考えてもOKだよね? どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 21:08
バレンタインイベント、意外な途中経過かも
【ダイスケ<みつば】に思わず泣きそうになった。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 21:23
PPガチャの試練は続く…
いい加減当たりが欲しいです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/13 21:26
クーマスク、コンプリート…
まさかの展開が私を待ち受けていたわけで… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 21:19
ドロップしないなぁ…
DIじゃダメなのかしらん… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/11 21:06
バレンタインイベントは誰に貢ぐ?
やはり(くー)か(ありん)か… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/10 21:17
バレンタインイベントは…
要するにラブちゅうn(ry どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/09 21:02
クーマスク3つ追加なのです。
今夜から3人目いけるかしらん? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/08 21:06
2回目のコロHIO
久しぶりのラッキーHIOに喜んだ夜。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 21:09
本の話題を中心に。
パンヤのお話が殆ど無いので…  どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/06 21:21
光なのに…
まさかの接続切れに泣いた夜。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 21:01
チャレカの結果はというと。
しょぼいスコアなのに…  どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/04 20:24
セレクトボックスが登場…
く…着物が……いや、ダメだ我慢我慢…が…我慢だっ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/03 21:14
クーマスクを貰ってみました。
その結果は… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 21:20
今週のメルマガはこってるなぁ
イベントらしくっていいんじゃないかと思… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/01 21:18
そろそろクーマスク貰ってみるかな
室温9.1℃からお送りいたします。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/31 20:12
珍しい事もあったりするもんで…
久々の緊張パター。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 21:14
話題無し。
また雪の気配が… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 21:11
クーマスクが売買可能という事は…
予め本命以外を用意しておけば、命中率100%…? どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/28 21:19
おや?CPガチャはリングだけじゃないのか
和服か…アリンの巫女服もそのうちガチャで出るという事か… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/27 21:22
ガチャレア変更かぁ
しかしまぁ、高性能だねぇ どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/26 21:54
チャレカのエントリーしてきました。
すっかり忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/25 21:15
そして、壁にぶち当たりニコニコへ逃げるという…
本日のオススメは私の中で『最恐の歌』です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 21:26
少し前に進んでみようかな…と。
気分転換にチップの狙い方を再考中。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/23 21:11
日本すげぇ…
本家より廃化進んでるという事か… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 20:08
昨夜の100回(その4)
ロールケーキはいいねぇ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 21:01
PWC壁紙が追加されましたね。
さっそくダウンロードして、壁紙にしてみました(ん) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/20 21:18
久しぶりに露店してみたり
PP厳しくなってきたので… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 21:13
今週のメルマガは「チャレンジカップ」でした。
カディエ先生の後にココでチャレカかよ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 21:21
寒いわぁ…
この記事は室温9.6℃のお部屋からお送りいたします☆ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 20:21
このタイミングで当たるんかい
雪積もった。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/16 21:26
そろそろ潮時かな?
PPガチャが熱………くない! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 21:07
あ、PWCって来週なのね
もっと先の話かと思っていました。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 20:39
アリンさんの衣装が気になる…
まぁ凧揚げよりかは楽でしょうけどね。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/13 21:22
残り48mなんです。
×5yですから、あと240yです。 あと1球と言っても問題ないですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/12 21:32
カディエせんせー!なメルマガです。
カディエさんハァハァ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/11 21:17
昨夜の100回(その3)
書くこ(ry どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 21:16
昨夜の100回(その2)
書くこと無いんですわ… でも記録は書いておかないと忘れてしまうので… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 21:08
昨夜の100回
1回当たり。 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 21:11
6日ぶりの当たりです。
定期メンテナンスで流れが戻ってきたようです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/07 21:12
本日は
読みどころ無しです。 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/06 20:58
靴下消失のお知らせが、
出てますね。 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/05 20:20
ふと見てみたら4000で
正月終了のお知らせです(まじ) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 21:19
2011年の目標は!
毎年恒例、抱負発表のお時間です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 20:08
2011年、最初のラッキーショットは
思った以上にすごい幸運ショットでした。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 21:10
新年一発目の当たりは…
本日2度目のあけましておめでとうございます。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 21:12
【謹賀新年】2011年もよろしくお願い致します
はっぴ〜にゅ〜いや〜 おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/01 00:00
2010年お疲れ様でした。
今年も残すところ数時間です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 20:00
2010年を振り返ってみたり。
なんで正月は冬なんだ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/30 21:35
たくさん売り出すなぁ
あぁ疲れた… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/29 20:31
正月モード突入なメルマガ〜
地震、雷、火事、おや?雹だ どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/28 20:08
なんという幸運…
これは来年分の幸運を前借している気が… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/27 20:30
今年最後の…
スコア更新です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/26 21:09
メリー
クリスマス。 今日、ケーキ食べました。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/25 21:00
めりー
クリスマスイヴですね。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/24 22:43
別人やん…
そう思った人たくさんでしょう …でしょう? どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/23 20:08
今回のメルマガは言う事無しですね。
本棚が…。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/22 21:05
おぉ…幸運続行だ
わにぃ!? …違った、なにぃ!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/21 21:08
今年最後の幸運か!?
ついにこの時が来た! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/20 21:02
あ、50%じゃないや^^;
昨夜の記事で「50%かな?」と書いた直後に… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/19 20:13
確率は50%?それとも…
靴下に埋もれる夢を見そうです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/18 20:14
まずは4足合成してみた。
結果はこんな感じです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/17 21:03
さぁて靴下とPPガチャ頑張るかぁ
寒さで意欲がイマイチですけどね! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/16 21:25
100個以上交換したというのに…
スカばっかりかよ(´・ω・`) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/15 20:06
メリーなメルマガに1000パンヤー
4桁に突入ですやん。 どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 20:33
次はクリスマスか
公式のお知らせでネタバレし過ぎ… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 20:36
海猿コラボ…
投稿数『1』って… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 21:04
結果発表。
あ、今日代表戦の日か。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/11 20:58
3人分投票しました。
ノルマ達成であります。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 21:04
注意事項と790円。
買わないけどね。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/09 21:22
ミンティだけなのかな?
西W中毒です。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/08 20:08
どうやら、今週のメルマガはすごいらしい…
はよ届かんかなぁ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 21:32
ピピンのパンヤ道場が閉鎖…
毒舌キャラが定着し過ぎましたか… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 21:10
とりあえず2人目いっとくかー
クリスタル出るしね。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 20:19
クリスタル集めどうするかなぁ
メインだけで十分か…いやサブもやるか… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 20:09
こんなところに人影がっ
ここがロロの家か。 どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 19:58
このドロップ率設定は本当?
公式ページで発表してるから、間違いとは思えないけど… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/02 20:26
いまさらだけど…斜め(確信犯)上なコラボメルマガ〜
なんかそういう流れらしいので、記事名はこれで(ひょえ)  (@びっくり)(@びっくり) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/01 20:24
話題になっていたので「羽」の構造解説〜
IKE○AMIさんレベルでは無理です(こなた) どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2010/11/30 21:54
できるものなんだなぁ
今日もパンヤ話はちょびっとです。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 20:12
もったいないと思う事多く。
この物語まだまだ続くのか、嬉し驚き。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 20:27
減ったなぁ・・
ダンボー!! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/27 20:18
なるほど、それが理由かw
今週の4コマで謎は全て解けた(たいよう) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 21:14
噂の「5」をちろっとプレイしていたら
ブログ書くのを忘れてましたw どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 21:27
全力脱力モード入ります。
もうね、疲れてるんだよ私は。 どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/24 20:15
メルマガ、その一文が命取り。
思わず舌打ちしそうになったぐらいテンション下がったわ。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/23 20:30
たまには雀龍門の話も
パンヤの話題が無いからね… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 20:45
ちょっと厳しいかなぁ?
手がバニラ。 どうも、バニラハンドフェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 20:27
アルバ6回は大変だなぁ
11月の生き甲斐が半分減ったorz どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 20:51
空地はいつまで空地?
メンテ後に情報解禁かと思ってたけど。 どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/19 20:28
ああああぁぁぁぁ…な1球とおやつクッキング
料理は…直感です(ぐらさん) どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/18 20:38
2人目ももう終わりそうです。
あっさり味(まじ) どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 19:58
2人目発進とメルマガ〜
キムチ食べたい… どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 20:30
そんじゃ〜今日から2人目いってみよ〜
1人目は終了したのです。 どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 20:29
のっくだうん
HP 001/006 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 20:26
4ライン揃ったわけでして
流石に疲れがあるようなないような。 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 20:18
6周年なんですし
ちょっとトップ画像を変えてみましょうかね。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 20:42
ハロウィンイベント最終夜は…
ティキレポ13枚ぐらい消費した! どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 22:04
ああああ…アリンさぁ〜ん!
誕生日ktkr どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/10 20:13
15箱目〜…
超ハズレでした(´・ω・`)ムハァ どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/09 20:18
ハロウィンイベントほぼ終了なのです。
糖分は当分要りません(´・ω・`) どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 20:31
これはヤバイ…○。○えぇ(´・ω・`)
やっと本命が当たりました。 どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 20:20
11、12箱目〜
チャレンジカップどころじゃねぇ… どうも、フェネンですよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/06 20:05
パンヤ6周年でビジュアルブックまで登場かぁ
長生きしてますねぇ どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/05 19:40
はずれもあるのねっ?!
貴重な飴が無駄になった(´・ω・`) どうも、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 20:00
激安飴を求めて。
ドロップだけじゃ足りないよ! どうも〜フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 20:15
絵文字復活してくれて嬉しい〜
まさかの即対応にびっくりです。 どうも〜、フェネンですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/02 20:41
2箱目〜、と絵文字は残念ですね…
これが世の流れというやつか… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/01 20:38
やっと1箱目完成です。
さて、イベント終了までに何個できるかな? どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 20:30
出る?出ない?
飴ぇ〜… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/30 20:20
忙しいです…
パトカーに止められました。 どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/29 22:08
ハロウィン、開始ですね〜
また寝違えた… どうも、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 20:25
ハロウ〜ィンメルマガ〜
2冊めぇ〜っ!!? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/27 20:10
ハロウィンの季節かぁ
公式ページの微ニューアルに少々寒気を覚えたわけでして。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 20:28
もうガチャ変わってしまうのね。
もう少し長くてもいいと思うんだけどなぁ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/25 21:41
買ってしまいました。
とても悩んだけど買っちゃいましたよ。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 20:44
さて、買うか…
家電屋から帰ってきました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 22:52
うーん、このアイテムはすごいなぁ
サイレント安定剤、略して『静定剤』 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 20:12
う〜ん…なリサイクルショップですねぇ
妖精の羽が4TPて… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 20:20
honey…骨井…あ…
キン○マンを思い出してしまったじゃないか。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/20 20:28
オータムランも終わったのです。
今朝は寒さで目が覚めました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 20:11
私の戦いは幕を閉じたのであった…
ポンタめぇ〜… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 20:20
さて、何を語ろうか…
まぁ細々色々書いてみますかね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 21:07
なにしてんのみつばさん
さぁ今回もネタ無しです。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 21:18
やっと当たった…ふはぁ…
喜びなど無い! こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/15 20:43
4カ国でも『ワールド』…w
なんて狭い世界だろう(気まずい) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/14 20:41
今週のメルマガ…あれれ?
またデザインが元通りになってたけど、どゆこと? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 20:23
ティッキーPショップのお知らせ〜
久しぶりにリサイクルの話題が出たなぁ… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/12 20:09
折り返し通過!
現在327H こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 20:32
現在【255/600】です。
3人分はつらいね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 20:41
彷徨う私。
ただ200H回るだけじゃもったいないよねぇ… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/09 20:14
お部屋の模様替えしてみました。
はろうぃ〜ん☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 20:40
え?これどういうこと…??
オタームランは3人分(まじ) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 20:26
妖狐の面バージョンアップだと…!?
性能云々以前に、さっぱり当たらない私をどうにかしてください(´・ω・`) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/07 20:24
オータムランですか
だから、メルマガ来るの遅いんだって… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/06 20:21
700回も…
わさび醤油マヨネーズごはんって美味しいよね☆ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 20:21
攻め方を変えよう…
もう私1人の力ではどうにもなりませんから。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 20:24
調子はイインデス、BW以外では…
BWでの絶不調ぶりなら、誰にも負けないぞ☆ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/03 20:31
今日はガチャPP報告だけで。
内容は無いよ〜←さっそく『〜』使ってみるテスト。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 21:23
風速9mだったのですよ。
撮影への気合が思わず抜けそうになったものです。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 20:45
ぬ?
あれ?またウェブリで不具合生じてる? 『−−−−−−−−−−−−−−−』(←実験中) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 20:14
二度あることは、三度あったー!?
メルマガを配布する理由が分からない(´・ω・`) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/29 20:33
幸運はたった1球で
使い切りました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/28 20:21
ブロガー大会に初参加してきました。
進行役、スポンサーの皆様お疲れ様でした。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/09/27 20:22
今夜は…
忘れていません。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/26 21:14
テトラアスロン終了です。
思ってた以上にあっさり味でした。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/25 21:28
スタートダッシュだっ
1歩目で転びましたけど(´・ω・`) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 20:44
あぁそうか、
今日はメンテ無いんだった。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 20:08
いっそのこと、
停止したままでいて下さい。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 20:25
メルマガ届いたけど…
送る必要無いような… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/21 20:28
次当たるのはいつだろう?
PP消耗戦は果て無く続く(´・ω・`) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/20 20:20
あぁ…やっと、当たった…
でも… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 20:20
当たらない…
10日以上音沙汰無しですよ(´・ω・`) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/18 20:26
お月見してきました!
朝、とあるCMを見て昼食決定! こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/17 20:46
あらあら…今日は注意しないとだめですね。
恐るべしニンフ騒動… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/16 20:21
性能が気になるところですね?
分裂する気がする。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 20:18
メルマガが来ないので。
おお、この涼しさを待っていた。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/14 20:24
アルバミッション、全員終了!
やっと秋らしい涼しさが感じられた…ような気がする。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/13 20:23
久しぶりに調子が良かったんですよ。
ISの…ですけど。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 20:40
☆1は楽なもんです。
17日が楽しみなんです… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 20:29
ふむ。9月16日から【ニンフの羽】登場か?
CPガチャの切り替え告知出ましたし、そういうことなんでしょうね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/10 21:02
久しぶりにギア出た。秋だけど。
台風過ぎたら、かなり気温が下がりました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 20:23
雲行き怪しいメルマガ?
台風はあっという間でした。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 20:40
狐面が当たったー!
ゲド面白いよゲド。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 20:12
入った部屋にはアノ人が^^
ある腫れた目の事〜♪ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 20:21
1人目クリアです。
☆1は楽でイイネ! こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/05 20:35
ノルマきついので…予定変更!
きっついノルマ選ぶ必要、無いよね? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 20:14
テトラアスロン…なんて恐ろしい競技なんだ!
ノルマ厳しいよノルマ。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/03 20:42
Ntreevがピンチ!?
まさかの展開です。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/02 20:19
「新種目ですかー」なメルマガと衣装買ったー
今日から9月なのに、なんでしょうこの暑さは… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/01 20:18
リサイクルシステム、ちょこっと進展?
気付いたので、今夜はもう一本です。 再こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 20:28
夏、延長戦…?
まだまだ暑い日が続きそうですねぇ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 20:17
ロロクイズの結果は…
全滅でした。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 20:27
BWなんて嫌いなんだからっ
なにあの山!邪魔邪魔!爆破するわっ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 20:38
暴風ばかりで…
私が大会部屋を作るとほぼ確実に… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/28 20:18
1発当ての儀式を忘れてました。
というわけで、今回の記事でやっておきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/27 20:33
シークレットの誘惑に負けて…
ガチャってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/26 20:46
アリンでシークレットだとっ!?
回さないでいいや…と昨夜書いたというのに… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/26 20:22
これから水着ですか^^;
遅いよねぇw こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/25 20:29
CPガチャ更新かぁ
んー、クロノスの季節で衣装出ているネルはどうなるんだろう? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/24 20:33
シャッフルじゃだめなんだよ…
やるなら、やっぱり1から順番にですよ! こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/23 20:21
どうでもいいことをぽつぽつと
本日は正しそうで正しくなさそうなPCスピーカーのお話です。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/22 20:44
私もBWぢゃんきーにならざるをえない…
お盆で迎えるのはいいけど、送りそこねたら… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/21 20:42
ドロップするのはいいんだけどねー
もうちょっとこう…イイモノが出ないものか(´・ω・`) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/20 21:25
おぉ…マジックボックス停止中か、驚けないなw+【怪談】
リクエスト入ったので、今日の話題は怪談DEATH こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/19 20:49
『時間のかけら』の謎、解明?
コーヒー飲んで、『っあー』とか言うなおっさんよ… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 21:18
反動でやる気が…
ワールドツアーが終わって気抜けしてます。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/17 20:36
私もやってみる。
あ。それロン。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/16 21:13
雨イベントは疲れる…
公式ページのチビキャラが可愛いなぁ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 20:12
やっと借りる事ができた
蒸し暑い… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 20:31
ロロのボーナスクイズはどうしようかな?
誰に賭けるか、迷いに迷ってます。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/13 21:26
ツアー結果と『星夜棒』高すぎるわ…
台風め… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 21:35
新EP商品は3種類か〜
今週のパンヤメルマガにちょっと驚きました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 20:33
『18H全部雨』イベント時の特別仕様にホッと。
小雨が降ると、じめっと… どうせなら、ざばっと降ってください… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/10 20:20
パンヤの日だったというのに…
全然PP稼いでいませんぜ。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 21:12
どこまで伸ばせるかなぁ
今日はパンヤの日なんですね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 20:19
悪夢のち奇跡
不幸と幸運の振れ幅がとっても大きいようです。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/07 20:26
『期待はずれ』という言葉がぴったりです…
気温32度が涼しく感じるようになりました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/06 20:42
吾輩はネルである。
性別は未だない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 21:36
ペッパーって○○くね?
またも登場、『○○くね?』シリーズです! こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/04 20:33
ネル実装まで、あと2日ですね。
ぎぶみーあいすくりーむ。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/03 21:09
また無かった…
夜風が吹かない暑い部屋、まさにサウナ。。。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/02 20:40
やっと本調子?
PJCの予選を終えた方、おつかれさまでした。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/01 21:36
とりあえず、一通り回ったです。
溶けます。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 20:30
違った意味で『ハード』なスケジュール?
中途半端な夕立で蒸しフェネンです。 こんばんわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/30 20:47
ネルアイコン追加です^^
こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/30 20:37
アンケート結果
パンヤ公式ページで発表されてますね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/29 21:35
ネル、可哀想な子!?
やっとこメルマガ届きましたよ。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/28 21:30
2人目も獲得です。
ネルスゴロク、気がつくと2人目ゲットでした。 ちょっと疲れ気味です、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/27 20:51
ネル獲得マスに到達です。
そんじゃー2人目、3人目ゲットに向けて頑張りますかね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/26 20:48
部屋の窓から
打ち上げ花火が見えたっ!? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/25 20:24
サーバーに入る事も出来ず…
昨夜の記事の『○○』にどんな単語を入れましたか?w こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/24 21:17
ネルって、○○くないですか?
汗が止まりません。 ぎぶみー水分。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/23 20:50
胡椒イベントとこげぽんのお値段…
え?桁間違えたんだよね?? え?合ってるの?まぢでっ?! こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 20:37
焦げぽんかー
『こげぽん』だといいけど『焦げぽん』と書くとなんかイヤですねw こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 20:50
メルマガこなーいるーるるー
パンヤ公式のツイッタ部分を見ると配布されてるっぽいのに…! くやしーです、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/20 20:55
『涼しい』以外が出たよ、夢のようだ。
昨夜は『暑い』が出て、LS行ったら即発見でした。 ラッキーだったと思っていいのかなぁ? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/19 20:47
SW更新です(≧ω≦)b
梅雨明けたー これで洗濯物に悩む日々とはサヨウナラですかねー? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/18 20:31
ネル登場イベントねぇ?
包丁で指切りましたギャー… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 20:49
私のこの手が…
真っ赤に焼けました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/16 20:26
危険な展開のネル物語第4章
PJC&ワールドツアーのエントリーが始まりましたね。 こんばんわ、サブの登録を躊躇っているフェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/15 21:26
豪雨怖っ
各地で豪雨被害が出ていますね、怖いです。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/14 21:20
あ、当たった。
この記事名は前にも使った気がする(あらやだ) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/13 20:29
ネル・ストーリーの第3章公開ですな。
予告もお知らせも無しに更新してますねぇ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/12 20:34
3つ目の落し物拾った後は…?
まだ続きがあるのかな? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 20:30
Shining Sandのことかーっ
ルーシアのうろ覚えに引っ掻き回されています。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 20:26
コース推理イベントは楽しかったかも。
既に過去系なのですが。。。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 21:15
ネ…○ルネ○ネール○ッ
新キャラクターの名前が発表されたそうなので、特設ページに行ってきました。 そして、名前を知った瞬間… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 20:18
そう、まずはそれをやらないとね。
ども、フェネンです。 今、気付いたのでさらっとこんな事を。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 22:45
免許持ってるんですかっ?!
ルーシア、17歳ですよ?? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/07 20:36
新キャラクター登場の準備ですね
うーん軽い頭痛が… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/06 20:39
昨夜は24回
こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 21:10
やはり皆気にしているのねぇ
パンヤ系ブログの殆どがインタビューについて取り上げていましたね。 これからどうなっていくのか、とても大事な事ですしね。 でも、思っていた以上にスカスカな内容だった気はします(あせ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 21:36
4Gamerでのインタビューを読んでみた。
じめっと涼しいです。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/03 20:54
でるでるでーるねっ?
記事タイトルにリズム付けれた人は…いや、何も言うまい(まじ) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/02 21:08
倍落ちてくれるなら、言う事ないんだけどねー
梅雨は一休みのようです。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/01 20:44
LS更新と今週のメルマガはー
大雨に注意が必要なようですね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/30 20:46
ドロップ1回は寂しいのぉ
決勝トーナメント出るんだから、もう少し…ねぇ? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/29 20:43
真夏到来ですかorz
ただ今の室温33.3℃ …溶けそうですorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/28 20:28
またドロップ0でした。
GM大会2戦もしたのにねぇ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/27 20:38
ガチャラッキー☆
じめっと梅雨真っ只中ですね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 22:32
出過ぎの次は全く出ない日
ここ数日、ちょっと涼しいですね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 20:35
シューズと更新とアンケーと
なんて語呂の悪い記事名なんでしょう…w こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/24 21:54
そのアンケートは偏ってるよね。
頭痛と闘っています。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/23 21:39
ユーカイされたw
夏の気配がすぐそこまで来てますね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 20:40
検索できるようになったんだー
自分のブログチェックしたら「あれ?」と思っちゃいました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 20:42
いらんよなぁ
梅雨めぇー 髪の毛アクロバット中です、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/20 20:41
うーん、出ないねぇ
昨夜のFKは4回です。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 21:20
昨夜のFKは
6回でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/18 20:57
公式ページの微改造に?!
とうとう昨夜はドロップ1回になってしまいました。 出ないにもほどがありますよね、イラってます、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 20:57
誕生日イベントは没ですか。
セシリアが嫌がるという事は、ダイスケ・カズもそういう流れか? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/16 20:47
あ、勝ったんだ。
なんか勝ったそうですね、日本代表。 パンヤ内の伝言板で騒がしかったです。 まぁどうでもいいか、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/15 21:50
出る時はドカっとね
梅雨じめじめぇ〜、髪の毛が曲がります。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/14 20:21
昨夜はFK12回。
こんばんわ、フェネンです。 お疲れモードなので、さくっといきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 20:31
今回のイベントの「当たり」って…?
どのアイテムなんでしょうか? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 20:32
にこっ!?
っと笑いながら出来るイベントしてください。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/11 22:09
まさかのFKミニゲームと…
あっちでは当たるんだ(詳細は後ほど) 日差しが強くなってまいりました、溶けそうです、こんばんわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 20:27
パンヤったーというのがあるそうなので
便乗してみますた。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/10 20:12
当たらないなら、買えばいいのよっ!
そんなタイトルでこんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 20:45
今週もメルマガは送れてませんか、そうですか。
こんばんわ、頭グワングワンしてますフェネンです。 いやー、雨の前とか頭痛がねぇ… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/08 20:58
2人目のカディエ姐さぁ〜ん
お肌が破れました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/07 20:45
当選率0%です!
まぁ最後の方はネタになるかどうか不安でしたけどねw こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 20:45
残り50回…
950回当たり無して… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 20:22
期待したものほど…
ついさっきまで、サッカー見てたんですけどね… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/04 20:27
こういうのは予め言ってください^^;
メンテが無事に終わっていたようなので、ちょっとログイン〜 『…あれ?おかしいなぁ』とビックリ半分不安半分でした。 クライアントが壊れたのかと思ったフェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/03 20:29
予想通りすぎなメルマガ^^;
届いたメルマガを開いた瞬間、『……』となりました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/02 20:42
次のメルマガはきっと…
ギアスコラボ再登場! …なんでしょうね、癌ばすた〜さん(ん) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/01 20:47
700回越えても当たらないとか…
当てるまでわっ! …当てても嬉しくないだろうなぁorz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 21:54
真剣ショットか、ネタショットか…?
新しいマウスにちょろっと違和感感じてます。 やはり安物だからかなぁ… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 21:13
初めて買ってみました。
目がしょぼしょぼしてます。 これは目の周りにメン○レータムの出番だなっ こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 20:25
昨夜は『ひょえデー』
あまりの寒さにお風呂の温度が上昇中。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/28 21:47
赤でも青でも性能は一緒?不思議装備だなぁ
なんか、目が痒くてたまりません。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/27 20:39
新レアかぁ…手が光ってもねぇ…?
そこそこいいお天気でしたが、風が冷たかったです。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/26 20:47
おら、ラッキー賞以外も獲るでよぉ
雷です。 ぴっかぴか光ってます。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/25 21:42
ラッキー賞ばっかり^^;
寒くてじめじめしてます。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/24 21:21
あれぇ?
なんか今日はすごく寒かったんですけど… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/23 21:31
買っちゃった
もうすっかり夏ですね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 20:35
あ、ども。帰ってきました。
こんばんわ、お久しぶりです、フェネンです。 20日から再開予定でしたが、慌しくて1日追加お休みしちゃいました^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 21:35
カーネーション出ないなぁ…
くどいようですが、今日の更新後少しお休みします。 復帰予定は20日です。 察しの良い方はなぜなのか分かってるかもしれませんねぇw こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/14 21:44
今日からのイベントは『枯れる』?!
毛布、毛布はどこだー? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/13 20:52
あれ?今度は寒く…
あんなに暑かったのに! 昨日の雨以降、なんかすごく寒いんですけど。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/12 20:56
ぎゃー
う…腰が…… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/11 21:55
がらがらめー
ぽとん、キュィィィーン、ジュバッ! アーッ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 21:09
ショックだ……ぜ…orz
こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 20:55
1発で。
こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 22:03
メガ花というものが
あるのですが、咲きません。 おの〜れぇ〜ニコっとガーデンめぇ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/07 21:42
あ、忘れてた。
どうも、こんばんわ。 うっかりフェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 20:14
え?あれダメですか?
あれぇー?喜んでるの私だけですか?? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 21:09
プラ…!?モザ…!?
GWなのに、ちゃんとメルマガ届きました。 がめぽなのに。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/04 20:54
ぐったりうぃーく
残りHP3 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 20:32
約50×2×6+α
私はもうだめです、ぐふぅ… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 20:52
あーのんびりと。
どうもこう、プレイ時間で金コインがもらえるイベントは燃えませんね。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/01 20:04
当たるものなのかねぇ?
GWですね。 まぁ私はあんまり関係無いんですけど。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 21:14
赤頭巾を眺めつつ対戦です
私はガチャしないので、見せてもらいます。 見せてもらうだけなのさっ! こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 20:36
メルマガの『フェアリーテイル』というタイトルで
マンガとコラボかっ?! …と誤解しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/28 20:49
何度頑張っても−25で止まっちゃう><
ラフ怖いよラフ。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 20:27
え?!それとタイアップしちゃうの?
タイアップというか購入特典というか、まぁびっくりな話ですよ。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 20:50
次のCPガチャは
どんなものが来るんでしょうかね。 とか言いつつ、あんまり興味が無い私。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 21:22
調子が↑↓
EVのスコアがとても不安定です。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 20:31
今週の4コマは…
拝金主義が見え隠れしているようなしてないような… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/23 20:50
新人さん募集作戦ですね。
今回も無事にメンテが終わらなかったようですね! こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/22 20:38
フォ――――――――ッ?!
なんでいまさらコノヒト出てくるの(あれ) …なメルマガでした。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/21 20:03
振り向けば私が居る!フフフフフ…
あれぇ?まだメルマガ来ないの今週は? こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/20 20:39
猫なでなで
暖かいのか寒いのか、もうわけわかりません。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 20:42
忘れそうになってたチャレカへのエントリー
ついさっき済ませました。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 21:30
あと少しで…
3人目のビンゴが終わります。 こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 21:21
アンケート…
なんだか背中が痛いです。 きっと寒さのせい… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/16 20:50
頑張った…?
珍しくガメポが頑張ったようです(・ω・) こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 20:45
素人は手を出すな!
ルーレットには魔物が棲んでいる… こんばんわ、フェネンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 21:35

トップへ | みんなの「パンヤ」ブログ

ふっさん家! パンヤのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる