ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、チャレカはベストタイ

<<   作成日時 : 2012/10/21 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

忘れたころに更新してみます。
どうも、フェネンですよ。


なんだかなぁ
更新しようと思っていたら、ウェブリの不調て…
いや、更新自体はやろうと思えばやれたわけですから、結局は私のやる気か。。。



月1回のペースでチャレンジカップが行われるようになったそうですね。
今月はISですな。
画像

調子は悪くないかな。
IS17HでHIOが決まったり、まぁボチボチとチップも決まっていい感じ。


現在はベストタイの−34です。
まだ伸びそうな気がしなくもないので、もうちょっと頑張ってみようかな。

ただ、最近パンヤ中にブルースクリーンが起きたりしていて、若干の不安も。
クラメンさんも青られているようで、パンヤのプログラムは大丈夫なのか?




さて、3Dで製作中のアルトアイゼンはパンヤ休憩中にちょびちょび進行
前々回の記事ではこんなん↓だったリボルビングステークは…
画像



ほぼ全て作り直しというか、無かったことにして、
画像

現在はこんな感じになっていたりします。
まぁ悪くはないと思われ。


ただ、作るうちに設定画通りではどうにも再現できん形状があることが判明
どうしようか迷いましたが、設定画通りというのを諦めることに決定。
市販のプラモデルも同様の問題を回避するために、アレンジ加わってますしね。


まぁそんな感じで、ぼちぼち脳味噌茹でつつ進行中なわけです。



最後に少しだけゲーム話を。
ロストヒーローズ、まだ中盤辺り…のはず。
だというのに、既に一部キャラクターのスキルがコンプリート…
中盤で育成要素終了て…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、チャレカはベストタイ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる