ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのSD服購入〜

<<   作成日時 : 2012/10/11 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

半袖にするか、長袖にするか…それが問題だ。
どうも、フェネンですよ。


気温がぐっと下がるようになり、朝晩はちょっと肌寒いですね。
でも、日中は結構日差しが強くて暑いです。
こういう時、外出すると服装に困りますよね。
まいっちんぐ。



さて、まずはパンヤ話から。
メルマガをどう記事にすればいいのか分からない…
「あーですね、こーですね」と語ろうにも、情報が無いんですよ。
まぁ、大きなイベントが無いという事ですね。


んで、少し前から気になっていた、いつもの人の新作セルフデザイン
画像

待ち合わせをして、無事購入(わぁ)
その後、雑談で楽しい時間を過ごしました。


新しい服でテンション上がっていたので、、IC大会へ
画像

ぽこぽこっとチップインしました。
まぁ更新まではいきませんでしたけど。



話変わって、外食とかの話。

ミスドの半額セールに行った私です。
普段は空いてる店舗なのですが、夕方行ったら店内に長蛇の列が…
半額の魔力!!


並びましたよ。
席の間を縫うように伸びる行列に…
座って食べている人々の横に並ぶ居心地の悪さと言ったらもう…!


トレーを持って臨戦態勢で、「いざ!」と見据えた戦場に…


ドーナツ無いよっ!?


売れすぎで、作るほうが間に合っていませんでした(あせ)
まぁしょうがないかなぁとは思いますけど…


ちなみに家族分を含め10個ほど買っていきました。
普段より、ドーナツの中身のクリームが多かった気がする!w



マクドの月見バーガーに行った私です。
えー…一応言っておきます、10月になってからの話です。
分かる人はすぐ分かりますよね?メニューの事です。


悩みませんでしたよ。
だって、年一回必ず食べる物だし、割引券持ってるし…!


でもねぇ、視力が悪いわけでもない私ですが、手元のメニューは欲しいです。
全てのメニュー覚えてるわけじゃないですから…


『お飲み物は?』と聞かれた時、戸惑ったり。
レジ上左端に書かれた飲み物メニュー、右端のレジで注文する私。
距離的には普通に読めるのですが、角度悪くて読みにくい…
結果、若干の「えーと…」


まぁなんというか、ほんとはこういうの言いたくないけど…

手元メニュー廃止を提案した人、頭、悪いよね。


月見バーガーは美味しかった。



少し過去にさかのぼり、今年のキワモノ・ペプシ
『塩スイカ』でしたね。
あと、一応『Black』も…かな?


塩スイカ、美味しかったです。
胡瓜味のペプシを思い出したりしましたけどw
最後に残る塩味で、後味がスッキリしていたのが良かったです。


黒はまぁ普通のペプシの範囲内かな。


いやー、夏場はやっぱりキワモノ・ペプシですよねぇ
毎年飲んでますというか、第1弾から全て飲んでますよ。
なぜ発売した…っていうのもありましたけど、良い企画ですな。


来年も楽しみですよ。
いつか、ペプシ・ミルクとか、ペプシ・コーヒーとか、ペプシ・カルピスとか出ると期待(ぇ



本の話。
高い…高いわー…


という感じで、『魔術師オーフェンはぐれ旅・魔術学校攻防』を買いました。
初回版を。


小冊子とドラマCD2枚付です。
3,800円です(うる)


CD2枚分の値段というのは理解できるのですが…
小冊子だけの初回版を用意してほしかったなぁ


でも買っちゃう(ウオー)



ガンダムUCの小説1・2巻を読んでみました。
UC見たくなったので、時間ができたら見よう。



最後にゲームの話。
ロストヒーローズ、前記事で語ったチップの話。


半分夢の中に溺れつつ、コックンコンクン…ガクッ!を繰り返し…
やっと、チップドロップしやがった!
同じ場所で前進・後進を始めて…5日!!


5日も無駄に前進・後進…
おかげでヒーロー達のレベルがよーさん上がったわ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのSD服購入〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる