ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスビンゴなんとか終了ですわ

<<   作成日時 : 2012/10/08 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1人分でお腹いっぱいです(まじ)
どうも、フェネンですよ。


いやーほんとは昨夜、ブログ更新したかったんですけどねぇ
なぜかウェブリに繋がらなくて、あっさり更新断念ですよ。
仮に繋がったとしても、途中でトラブったら嫌ですしね…



そんなことはまぁさておいて。
画像

マックス誕生日ビンゴが終了しました。
全コース制覇でちょっともたつきました。
今後、コース増えた時に悶絶しそうです。


カードチケットは即開封しました。
しょーもないもんばっかりです。
お約束です。


んで、疲れた時は自動PPガチャ
画像

2つさらに当たってます。
自動化で楽になり、ついつい回してますから、回数的にはけっこうなものですよ。
でもまぁ、よく当たってる感じはしますね。



そんじゃ、ゲームの話でも。

『ロストヒーローズ&睡魔』 vs 『私』

…な感じです。
相変わらず『チップ』をドロップしてくれません。
新しいキューブ(ダンジョンの事)に到着する度に、回復ポイント周辺で前進・後進繰り返し…
ひたすら敵との戦闘を繰り返す夜が続いてます。


ゲームを進めると、チップドロップ率UPアイテムが登場するらしいのですが…
そういう問題じゃないんです!
今、ドロップさせたいんです!!


そんなわけで、今夜もザコ敵に無駄に必殺技を叩き込む…!



ゲーム話ついでに、ひっさしぶりの3DCGとかも。
気がついたら、2年も趣味の3DCG作りをほったらかしにしてました。
ブログで製作日記を振り返ったら、時の流れの速さに背筋が凍った…


というわけで、最近ぼちぼち製作再開してるわけです。
画像

アルトアイゼンを。



左側が2年前に止まった右腕・リボルビングステークです。
で、右側が最近再開した右腕です。
とりあえずのラフ段階で止まってましたから、ほぼ新規で作り直しです。
どういう設計方針で作っていたか忘れていたので、思い出すのに必死でした…


でまぁ、どうにも形がよろしくないわけです。今も。
作り直してみたものの、黄色矢印部分が長すぎて変。どうしようもうなく変。


どうしたもんかなぁ…と思っていたのですが、今日仕事中に閃いた。
閃いたので、形に関してはクリアできそうな予感。


ビンゴも終わったし、ちょっとこれに時間割いてみようかなと。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェネンさん おはようございます^^

マックスビンゴ完了お疲れ様でした^^ こっちアメパンでも@残すところログインのみとなりました。

ブログの方は途中でトラぶっても例えば画像の貼り付けなんかは出来るまで辛抱強くやればやれないことはないです。まぁ、この辺は効率のこと考えれば意見が分かれるところでしょうけど。

お邪魔しました。今後ともよろしくお願いします。
ハニエル☆
2012/10/14 06:01
いらっしゃいませ、ハニエル☆様(ん)

アメパンでも…複数ID分頑張ったのですね。
すごいなぁ、お疲れ様ですよ(びっくり)

ブログの更新はやはりサクッとやりたいですからね、時間がかかりそうな日は迷わずお休みですねぇ
最近、ウェブリ全体が不安定な感じで更新がとてもしにくいです(しょぼ)

またのお越しをお待ちしております(たいよう)
フェネン
2012/10/14 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックスビンゴなんとか終了ですわ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる