ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のマックスです(3番煎じ

<<   作成日時 : 2012/10/03 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんとなく、便乗更新(まじ)
どうも、フェネンです。


何書こうかなぁと迷っているところに、ネタが転がり込んできたー
画像

というわけで、現在イベントの為に泣く泣く使っているマックスです。


本当はネタにするほどの衣装じゃないはずなんですがね、これ。
入手方法がスピンキューブからっていうだけです。



ログイン入手のタダ鍵で出てきました。
当たり、あるんですね…
画面上部にたまに出るアナウンスは演出じゃないかと思っていましたw



しかしまぁ段々とビンゴイベントが辛くなってきました。
なんでマッチやねん…
シングルチップモードは強制的に30分だと…
『新コースが増える』=『全コース制覇の苦行度UP』じゃん…


そんな諸々に疲れたときは、オートモードのPPガチャですよね。
画像

GM大会の入場券代わりになったためか、結構当たってますねぇ
露店相場もかなりお安いようですな。



パンヤのメルマガ来ましたけど、内容が無いよぉ
ボケが薄すぎて、ツッコミどころが分からない…そんな感じ。



話変わって、本のこと。
西尾維新氏の『憑物語』は当然のように買ってあります。
さて、いつ読もうかな。


ブログ休止中に読んだものも少し思い出してきました。
『吉永さん家のガーゴイル』の1・2巻読みましたねぇ
…以上。


安部飛翔氏の『シーカー』の1・2・3巻読みましたねぇ
登場人物の能力を、ああいう形で表したのは思い切ってるよなぁ
良いか悪いかと聞かれると、なんとも言えん…と答えますがw
私だけかもしれないが、挿絵が無いと登場人物の外見がほぼ皆同じになるのが…




そんじゃ、レコーダーに溜まりに溜まってるアニメの話。
とりあえずですね、今年一のアニメは『黒子のバスケ』です。
間違いない!(って言ってた芸人は本当に見なくなったな…)
久しぶりに、キャラクターと声優のギャップをほとんど感じなかったアニメ
続きを作って欲しいですね。
ちなみに、近年最も違和感を感じたのは聖闘士聖矢Ωの緑川光


『宇宙兄弟』も高評価
物語が魅力的なのに加え、OP・ED曲に恵まれすぎてスゴイ
スキマ様パネェ


『カンピオーネ』は1.2倍速で視聴中。
見事な一夫多妻っぷりw
主人公、神話の勉強すれば心労が減るよなぁ


『ソードアートオンライン』も1.2倍速で視聴中。
アクセル―の方は見る機会が無かったのですが、こっちは何とか見てる。
なんかもうツッコミどころ多数なんですが、どうなってるんでしょうねこれ。


ウィザードとかじょしらくとかも録画してあるのですが、見る暇が足りん…
あぁ…!残り録画可能時間が3時間ちょっとだと!?



今回はこの辺で。
夏場のことを思い出しつつ、書ければいいんですけどねぇ
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スピンキューブでも衣装ゲットおめでとうございます。
チップインモードは、起動したら、打たずに即退場と決め込んでいる私です(まじ)

私も『憑物語』買いました。
アマゾンに買ったので29日の届きましたが、2日で読み終えてしまいました。
最終章も残すとろこ2冊となったわけですが、これからの展開がますます楽しみになってきましたね(にや)
アニメ化も、この分だと来年早々にするのですかね!
近々実装されるであろう、貝木と余接の衣装が楽しみであります(にや)
エネティ
2012/10/06 09:04
いらっしゃいませ、エネティ様(ん)
ありがとうございます。

チップモードって退場しちゃっていいの!?
え?ビンゴもそれでOKなのですか?
そして、リタカウントも入らないの?!
うあぁなんて無駄な30分を…orz

買いましたか憑を。
さっそく読んだのですね。
私はもう少し…熟成させておきますかね。神棚で…


…って私の家、神棚無ぇー!!


アニメ化はもう確実というか、しない方がおかしいですよね。
しないなんて、ありえない!!


衣装は…見極めさせてください(あらやだ)
フェネン
2012/10/06 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のマックスです(3番煎じ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる