ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS よくよく考えると『舌の根が乾く』ことってないよな!(という言い訳)

<<   作成日時 : 2012/06/29 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まったくもって自分が恐ろしい!(決意の揺らぎっぷりという点で)
どうも、フェネンですよ。


えーと、まずは雑記から。
すき家行ってきました。
牛丼王に挑戦してみようと思いました。


王っつうのはキング盛りのことで、メガ盛りのさらに上のサイズですの。
あー…写真も撮ったんですが、枠に収まりきらず画像がいまいちなので掲載はやめときますw


メガ盛りは普通に食べられるんですよ。
少し前は時々食べてました。最近はすき家行ってなくてねぇ


で。
ドドーンとテーブルに置かれました。
一抱えはあるデカイ深さのある皿が…


ぬぅ…い、いけるか……?


その姿に気圧されながらも食事開始です。

もしゃもしゃ…

ずずずず…(トン汁)

もしゃもしゃもしゃ…

シャリシャリ…コキュコキュ…(キムチと食べラー・メンマ)

もしゃもしゃもしゃもs・・・


スンマセンッシター



1人で食べきれるものではありませんでしたorz
友人にも協力していただきました。。。



うー…けっこう『食べた!』って言うブロガーがいるので、いけるものかと思ってたのですが…
王の名は伊達ではなかったようです。
興味のある方は、ぜひ3人以上でどうぞ



さて、それじゃ本題行きましょうか。
と思いつつ、まずはジャブ
90CP残っていたので、カードパックVol3購入。
画像

…まぁそんなもんだよね(まじ)


で、ストレート
残りのCPで(がちゃけん)購入。


えー…前記事で『やらん』風味な発言をした記憶があったりしますけど。
画像

まぁ…そういうわけだったりするわけですよ(あらやだ)


自分の言った事をあっさり裏切ってやったぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜?


――――訂正。

自分の言った事をあっさり裏切ってやったぜぇ〜
やっぱり欲しくなって、我慢できなくなっちゃったんだぜぇ〜
チャイルドだろぉ〜?



よく考えてみるとですね。
カディエを好んでいるのは確かです。
でも、本当に好きなのはアリンなのですよ。


で、私はスピン好き。
アーリオ&オーリオを使えば、アリンのコーディネイトが今以上に好きに出来るわけで。


つまり、
『アーリオ&オーリオによって服装自由化されたアリンの愛らしさ』>『カディエへの愛』
だったわけで。


ちなみに8回目でノーマル、23回目でレア当たりました。
画像

ガメポ自ら『激レア』と謳った中での23回はかなりの好成績かな
前記事がガメポセンサーをだます事に成功したのかもw



まぁ、そんなわけで今日からさらにラブリーなアリンと共にキャディ育成でも始めます。
ノーマルキャディは…飼い殺しってやつになるかも(ひやり)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャイルドワロタ(ひょえ)
うちもやらないやらないって言いながらやっちゃったことが過去に何度かありますねー(笑)
なので最近は記事書く時にあやふやに書くようにしていたり(あらやだ)

それはさておき、(R)ゲットおめでとうございました(拍手)
うらやましーでござる(こなた)
mairis
2012/06/30 15:24
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

ガメポ製センサー回避術ですよねー
なんかもう定番戦術だったりします(ひょえ)

ある日、夢で見た子供ネタだったりします。
ちなみにその夢、杉ちゃんの隣に『私、改名いたしまして、ニンニクマンと申します』と発表したキン○クマンもいました。
その額には『ニラ』の二文字がありました。
わけがわかりません(まじ)
フェネン
2012/06/30 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくよく考えると『舌の根が乾く』ことってないよな!(という言い訳) ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる