ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬぅ…良いキャディだな

<<   作成日時 : 2012/06/27 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いやいやいやいやいや…でも私、カディエ様一筋だからっ!
どうも、フェネンですよ。


薄っぺらかった先週までのメルマガと違い、今週はなかなかの内容です。
画像

CPガチャが入れ替わりますね。


画像

双子キャディ『アーリオ(黒・兄)&オーリオ(白・妹)』の登場です。
猫?狐?


そして、未知の力で激レアバージョンに変身するそうな。
未知の力とは何かな?
…ギアかな?


可愛いだけでなく、能力もかなりものですね。
ノーマル・レア共にコントロール+2
ノーマルは正確度+2、スピン+1
レアは正確度+が無くなる代わりに、なんとスピン+10!
さらに衣装も同時販売でコンボゲージ初期値+33だと!?


優秀過ぎる!


うぅぅぅ…でも私はカディエ一筋なのですよ(わーん)



そして、スピンキューブの中身入れ替えですね。
正直言って、中身変わったところで当たるとは欠片も思っていないので…
詳細は省略!w



HIOイベントの報酬配布がありますね。
残念ながら、参加賞だけの身なのでまぁ特に気にすることはありません。
この記事を定期メンテナンスまでに読む人は少ないだろうなぁ…



ガメポの会員数が水増しによって1,000万人に!
あぁメデタイねぇ(まじ)


なんかOkome放送するようですよ。
イベントですね。



さて、パンヤの近況。
画像

(くー)のレッドリースが当たりました。
全自動のおかげか、当てた時の感動が無くなったなぁ(気まずい)


まぁあとはのんびりとクリスタル集めです。
クリスタル露店で設けられたのは土曜まででしたね。(私の場合は)


ま、おかげさまで1Mほど売上があったので、この後1000PPが出ても泣かない!
…泣かないもんっ!!



まぁそんな感じです。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬぅ…良いキャディだな ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる