ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイスケカードに代わりまして…

<<   作成日時 : 2012/06/09 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金カードチケットが登場です。
画像


どうも、フェネンです。



前記事で紹介した謎のダイスケカードは、未実装のカードでした。
そんなわけで、ダイスケカードは回収され、代わりに金カードチケットが配布されました。


さっそく開封。
画像


…(まじ)


役に立ちそうで立たないカードでコメントに困るな…



まぁそんなわけで、この話題はオシマイ。



さて、スゴロクイベント中なんですが全くやってません!
コラボ相手がヤル気を起こすようなものじゃないんですよねぇ
ん〜…


まぁHIOバトル&イベントにも飽きたし、普通に大会するかなぁ
と思いつつ、オートでPPガチャ放置しては落ちる日々だったり…
便利すぎるとパンヤに手間隙かける気がなくなるとはねw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイスケカードに代わりまして… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる