ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS と…トマホーク……↓

<<   作成日時 : 2012/06/01 21:01   >>

トラックバック 1 / コメント 0

なんだかもう、えぇ〜↓って感じです。
どうも、フェネンですよ。


やぁ皆さん、トマホークしてますか?
私はいちおうぼちぼちとトマホってます。


んでは、4gameでのインタビュー記事を絡めつつ感想を。

『初心者にもチップインしてもらいたいという願い』
…あぁーまぁ分からんでもないんだけど、HIOバトルはかなりどうかと思うんですよね。


この記事読んでいる殆どの方は、HIOバトルを経験されたと思いますけど、どうでした?
私から見ると、ザルゲー。
ルールもザルなら、プレイ感もザルとしか言えませんね(あせ)


最初の1戦、その初球だけグリーンをズームアップして狙ってみました。
まぁカップのあほみたいな大きさのお陰で、入りましたよ。
でも、それで気付きました。

『カップでかいんだから、ちまちま合わせる必要ないよな…』
『適当に風に合わせて横ずらしして、まず打って、入らなければまたずらせばいいよな…』


結果。
とりあえず、ティー画面のまま、風に合わせて適当にずらす。
トマホーク。
入ればよし、入らなきゃティー画面のままで入るまで、適当にずらす。


…2球目にして完全作業ゲーと化したわけですが(まじ)


一定ポイント超えると貰えるアイテムもセーフティ安定剤のみのよう?
ビームの色が変わるジャックポットはPPが貰えるだけ?
JPでの獲得PPは200k(以上もある?)と高額な時もあるようだけど。


なんだか、イベント終わったら2度と自分からはやらない感じが…
というか、既にイベントもあまりヤル気が…


HIOバトルを開発者は…

『ゲームを遊んでいると自然に腕が上達していくようなモード』

…と言ってますが、カップデカイし、グリーン見る暇無いから上達はしないよな(まじ)




新コースは…

やってません!


HIOバトルのポイント貯めてると疲れるんすわー
気がついたら、もう寝たい。



アドボーンシステムのお陰でのゾディアックなウィング。
んー専用モーションあるのはすごいよなぁ
ガチャらんけど。


ところで、『ボーン』がどういうモノかっていうのはいまや一般常識なのかしらん?
自分は趣味の関係上、知ってますけど。


Zウィングはともかく、髪型や新型の衣装の可能性が広がったのは嬉しいですね。
これで着物型のセルフデザイン衣装も夢じゃなくなったわけですし。



エントランスは若干抵抗感がありますねぇ
使用しないキャラなんて興味ないし…
他人のキャラクターが表示されるようになっても、ただ邪魔なだけ…


ボタン配置が変わったので、最初どこから入ればいいのか分からず(かなし)



チューターモードは何気にいいかもしれませんね。
でもまぁ、教わりやすすぎるっつうのもどうかと思いますけど。



マウスが画面外に出せるようになったのはとても嬉しいですね。
パンヤしながら、ネットサーフィンしたり他のゲームしたり、ファイル整理してますから。
パンヤだけでいる時なんて、ほとんど無いですしw
今まではAlt+TABで切り替えてて、メンドウでしたから万々々歳ですよ。



インタビュー最後の方で新キャラクターの話が出ていますね。

オカマじゃなければ何でもいいよ!


と言うのが、まず最初の思いです。
ただまぁ、CPガチャの当たりにくさが増加するので、嬉しいことではないのかな?




さてー
貰ったカードパックとかプラチナカードとか開けてみたわけですよ。
画像

…なんすかコレ(あせ)?


表示バグなのかなぁ?
これじゃ何が出たのか分からんよ…


パックも開けてみる×3
画像

パッとせーへんな…


運の無さはオリガミ付きのようです。
オートでやったPPガチャもハズレだったしね。
いや、便利ではあったけど。



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイスケのカードが出現する現象について
5月31日のアップデート以降、なにやら謎のカードが出現しているもよう(@まじ) ...続きを見る
きまぐれAWA's Life
2012/06/07 13:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
と…トマホーク……↓ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる