ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ノルマは厳しいよ&トマホーク化の事とか

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

次々回のメンテナンスで泣いていそうな私です。
どうも、フェネンですよ。
画像

とまぁ、そんな書き出しでお分かりでしょう。
画像

初日の結果です。


上がメインであるフェネン分、2段目は2人目の分です。
サブの方がHIOアルバ数が多いですね。
5本もHIO入ったという怪調ぶりに驚いてました。


しかし、この調子だとちょっとHIO&アルバのノルマは厳しいですね。
全項目満額に至れるかどうか…



そして、気になるのは後ほど追加されるノルマですね。
画像

どんなお題なのかビクビクしてます。


『やっておけばよかった』という脅し文句から色々考えてみますかね。
あと脅し文句から考えるに、既にカウントが始まっているとみるべきかな。

『プレイ時間』 時間は戻らないという点から、脅し文句にぴったりではある。

『総飛距離』 ある意味一番カウントしやすい項目ではある。

『パット総距離』 総飛距離かという皆の予想の裏をかいた場合。

…とまぁ、予想できるのはこの3項目ですねぇ
私の本命では2番目ですかね。
予想としてはつまらないかもしれませんけど。。。



さて、パンヤのトマホーク化が近づいています。
特設ページが出来たりと、準備は着々進行中ですね。
色々新しいシステムが登場するので要チェックですね。


【ストーリー】
隕石落ちた!なぜか島の一部が宙浮いた!
浮いた島の底には変なモン!ソレを調べたら飛行石っぽい!(ぁ
浮いた島を調べたら昔の遺跡が出現!
飛行石っぽいのを翼に加工して、遺跡探索レッツゴー!

※原文の名残はありませんので、ご注意を※


【ホールインワンバトル】
カップインしてもイイ、アプローチバトル!
カップは実力に応じてデッカクナッチャッタ!
ボーナスタイムでウッハウハ!

※間違ってはないけど合ってもないので、ご注意を※


【ゾディアックハイウィング】
でっけぇ羽!
…という説明もどうかと思うので、少し深読みを。
画像

今週の4コマから勝手に推察。
浮いてる島・新コースGrandZodiacには飛んでいくしかないのかな。
とすると、ZHウィングを購入しないと新コースは遊べない…という予感も。

※あくまで推測です、ご注意を※


【新規アカウントの初期キャラ自由化】
新人さんは1人目のキャラ選びたいホーダイ!
髪の色もPP色の中から選びたいホーダイ!

※携帯会社の回し者ではありません、ご注意を※


【ガチャッとポンタPP自動機能の追加】
全自動PP浪費モード搭載!
所持PPが0になる罠、ご利用は計画的に!
さぁPPを減らそうぜ!


【ファミリーモード終了】
データ取りお断りのお知らせ!
新人さんは残念ね! …と思ったけど今さら新規さんが来るのかしらん?


まだ開いていない項目が7つもあります。
なにが登場するのか不安&期待(微量)ですね。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノルマは厳しいよ&トマホーク化の事とか ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる