ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あー…じゃぁ頑張ってやっておきますか

<<   作成日時 : 2012/05/16 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(はな)すらゲットしていない私が久しぶりに参上です。
どうも、フェネンですよ。


いや、買ってきたゲーム始めちゃって全然パンヤしてないんですよね。
そんな中、パンヤがシーズン・トマホークになるとか忙しくなるわけですよ。


で。
画像

メルマガでトマホーク化を祝ってのイベントが始まるという告知。


画像

瓶に魔力を集めるイベントだそうです。
【プレイホール数】【パンヤショット回数】【ホールインワン+アルバトロスの回数】が魔力の素
プレイヤー全体の達成総数が一定数以上になると報酬が発生するそうです。


私はアルバはともかく、HIOでは全く貢献できません(断言)
というわけで、皆さん頑張ってください(ぁ



上記とは別に個人報酬もあるそうなので、私はそっちを頑張るかな。
あーでも何が報酬になるのかわからんから、その辺は不安ではあるけど。



『やっておけば…』とか何とか言って不安煽っちゃってくれてます。
んー…まぁ何事もやっておくに越したことはないんだろうけど、時間の都合も…ねぇ?



近況。
レコーダーの中から恐るべき勢いで録画された番組が消えていってます。
視聴&消去してるわけですが。
気がついたら40番組ほど消化していました。
頑張ってるなぁ私。


昔と違って、再生速度を上げられる機能があるのは助かりますねぇ
1.2倍速までなら音声出るので、本命番組以外は1.2倍速視聴です。
いや、ほんと便利な世の中になったもんだとシミジミ。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー…じゃぁ頑張ってやっておきますか ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる