ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS エビ、キミョイ。

<<   作成日時 : 2012/04/29 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

『気持ち悪い(キモい)』+『気色悪い』=『キミョイ』
どうも、フェネンです。


あー、昨夜土曜からイカイベント始めました。
なんかヤル気起きなくて、木金とプレイしてなかったんですよねぇ


まぁそういうわけで、昨夜初めてエビドロップを見ました。
正直な感想が記事名なわけです。


なんかビチビチ動いてるよ…
なんかビタンビタン跳ねてるよ…


もらえるものも、まぁなんというかアレなので、どうなのよこのイベント…



んでは、話変わってアニメの事でも。
『AGE』は3代目始まりました。
なんか、幼少期から英才教育されとる…
しかも、若干洗脳くさい…
OPに出てきた海賊っぽいのはあのキャラか。


『あっちこっち』の第2話。
やっぱりなんか残念な出来栄え…
違うんだよ…私が見たいのはそういうのじゃないんだよ…
でも見ちゃう。。。


『聖闘士星矢Ω』はやっと見始めた。
…と思ったけど、OP見たところで一旦停止!
どうやら続編くさいので、見る前に聖闘士星矢をおさらいした方がよさそうな気配。
グリリバが主人公役っぽいのにちょっと驚いた。
久しぶりにちゃんと仕事してるのを知った気がするw



本の話も少し。
『鬼物語』を読みました。
いまさら…という声が聞こえてきそうですw
『囮物語』のダメージが大きかったんだよ…
マジカンベンな展開だったからなぁ
鬼はいつも通りな感じで安心しました。
さて、残るは『恋物語』のみか。


そして!
『偽物語』が終わったと思ったら、『猫・傾・花・囮・鬼・恋』のアニメ化決定!!
やべぇまた出費確定だ!



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イカイベント気が乗りませんよね(しょぼ)
特に、エビ嫌いな私にとっては、苦痛ですよ
ドロップするときは、画面に手を当てて隠したり、目をつむったりしてますw

物語シリーズは、昨晩「鬼物語」を読み終えてセカンドシーズン制覇しました。
なんせ、恋物語から読み始めたものですから、読む順番がバラバラでして(あせ)
私が感動した順番は「鬼・花・恋・猫(白)・傾・囮」ですね
あくまでも、個人的意見ですがw
「囮・傾」は衝撃度高いですよね(びっくり)
これらのアニメ化楽しみです(にや)
期待いたしましょう(にや)b
エネティ
2012/04/30 10:27
いらっしゃいませ、エネティ様(ん)

もうちょっとエビの見た目がどうにかなっていれば…
具体的に言うと<AB>と書かれたクリスタルで十分だった(まじ)


ラストから読み始めたとは(びっくり)
個人的には『囮・傾』は無かった事にしてもいいかなぁと(気まずい)
粘り気のある人はどうも(しょぼ)
そして、デッカいあの人にがっかり気味だったり(しょぼ)

アニメ化は楽しみですね。
放送は見ないで、ブルーレイ即購入しそうな勢いです(ウオー)
フェネン
2012/04/30 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビ、キミョイ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる