ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは烏賊と共に

<<   作成日時 : 2012/04/24 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうしよう…イカ知らないよ……
どうも、フェネンですよ。


書く事ないと更新できませんね。
…だと言うのに、パンヤブログのランキングがじわじわ上がってる(苦笑


んでは、さっそくメルマガの感想でも。
画像

イカですね。
『侵略!?イカ娘』とコラボです。


作品名と主人公らしき青髪娘は知ってますが。
あとはさっぱりです。
物語も、その他キャラクターも全く知らないわけで。


画像

モザイクなんてかけられた日にゃ〜もうわけわかんない事この上なく。
左は(えりか)かな?
右は(ありん)かな?


よくわかんないので、盛り上がりもせずに終わりそうです。
コラボ品を買うことは無いでしょうなぁ



えーと、最近の出来事としては…
画像

城Wiz更新しました。
1打だけですけどね。


谷落ちせず、1〜2本チップ決めれば更新できる程度のスコアなんですよねぇ
上達してないなぁ私…
まぁそもそも、ここあんまりプレイする事ないから、更新しようがないというのもあるけど。



えーと、次はアニメの話でも。
楽しみにしていたアニメ化された『あっちこっち』ですが…
かなり残念な出来だったなぁ…
52点ぐらいでしょうか。


まず、『声』がいまいちイメージにあってなかったかな。
特に『伊御』役と『つみき』役の声が残念。
『榊』役、『真宵』役はよかったかな?
『姫』役にいたっては、まぁそんなもんか…と無感動。


そして、なにより残念だったのは演出と原作再現度。
肝心な場面で、キャラクターの出番省略されてたのは悲しかった。
そして、購買への近道の際、走っていたのが残念過ぎる。
あれは教室出て、気軽にひょいっと窓から飛び出るのがいいのに…


とりあえず見るけど、原作ファンだから見るのは義務…って感じになりそうです。



ガンダムAGEはやっと2世代目が終わりましたね。
なんとも微妙な展開となってますが。
殲滅宣言までしちゃうとはなぁ…
危険人物半歩前状態か。


それにしても、アニメでの登場前にCMで次のガンダムが出るのはなんだかなぁw



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは烏賊と共に ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる