ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ。エリカの誕生日が本気になった。

<<   作成日時 : 2012/04/18 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あー…ココが機能しないと1桁なんだよなぁ…
どうも、フェネンですよ。



さっそく、メルマガの感想でも書いていきます。
画像

CPガチャが切り替わって、『コンバット衣装』が登場です。
黒いですねぇ


画像

…これは、ちょっと…ない、かな?
というか、衣装名と言い、黒い事といい、なんか対G用兵器を思い出してしまった。。。



シークレット品もあるようですね。
画像

タトゥーねぇ
なんかダサそうだ(まじ)


ガチャった回数によって『ポンタ・デ・チケット』というオマケもありますね。
50回ガチャれば、レア1品貰えます。
ただし、シークレットは不可という、ちょっとセコイ仕様ですな。
ほんと、セコイなオイ…



で、割引だけかと思っていた(えりか)の誕生日イベントでしたが
画像

おかわり入りました。
コースごとにご褒美があり、18H完走すると貰えるそうです。


画像

アリンと同じく、誕生日イベント衣装登場ですね。
ケープ無しバージョンはショップで買えるそうな。


可愛い衣装ですねぇ
髪型はなんかスゴイ事になってますけど。
いや、ほんとスゲェ…



ネカフェ行かないので、シーズンカップは割愛。



さて、ログインキャンペーン中で他にやる事も無いので、パンヤは少しお休み気味。
代わりに本読んだり、マンガ読んだり、アニメ見たりと多忙に満喫中。


『WORKING!!』アニメ2期を見終えて、面白かった。
そして、気がついたら原作1〜10(最新)巻まで買っちゃった。
4コマにハマりやすい自分が怖いw


『新・仮面ライダーSPRITS 6巻』も大興奮。
当然ですが、初回限定版。
カラーバージョンは『買って損』なんて言葉とは無縁であります。


『輪廻のラグランジュ』見始めました。
んー…まぁ物語としてはそんなに…かな?
発進シークエンスで雪風を思い出してしまうのは私だけでしょうか。
パクってる?ねぇ、パクってるのん?



で、最近は図書館で変なもの借りたりしてます。
『ダーティペア』とか『クラッシャージョー』とか!
なぜ突然読み出してしまったのか、自分でも分からない…


さらに『真・無責任艦長タイラー』まで…
名前知ってたけど、中身知らなかったんですよねぇ
棚に並んでたので、手にとってしまったわけです。
なかなか面白いので、手を出して良かったです。


『確率捜査官 御子柴岳人』も読みました。
刑事がからかわれる定番パターンですねぇ
意外と簡単な物語と序盤は思ったけど、中盤から絡んだなぁ



あーそろそろほんとに探BAR読みたいんだけど…
なぜ、常に貸し出し中なんだよ…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ。エリカの誕生日が本気になった。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる