ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、このコラボまだ続いてるんだ?なメルマガ。

<<   作成日時 : 2012/04/11 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

物語コラボに夢中で、ばっちり忘れてました(まじ)
どうも、フェネンです。



というわけで、タイトル通りのメルマガ話ですの。
画像

『ハローキティといっしょ!』コラボの第2弾だそうです。


画像

『水無瀬シズク』衣装として、ヘッドホン(カツラ付?)と水着が登場です。
この水着のデザインはどうかと思うのですが(気まずい)


ヘッドホンというか、カツラはイイと思いますけどね。


で、この衣装はWEBガチャできますね。
カツラ単品販売があったらちょっと考えたかもしれないんですけどねぇ


『猫村いろは』ガチャも残るので、WEBガチャ2種類になります。
なるほど、まだ搾れると判断してるから残すわけだな…?



で、ログインキャンペーンが始まるそうです。

12日(木) デイリースターアズテック 10個

13日(金) スカルアズテック 10個

14日(土) スペシャルシャッフルチケット 1枚

15日(日) ガチャッとポンタ抽選補助券 1枚

16日(月) ブロンズカードチケット 1枚

17日(火) シルバーカードチケット 1枚

18日(水) ゴールドカードチケット 1枚

19日(木) デイリースターアズテック 10個

色々メンドイので、まるっとコピペw
ん〜まぁログインするだけだから、そんなに気にする事もないかな。



ティッキーの実験室はまぁぼちぼちとこなしておきました。
(がちゃほけん)の時だけは確実に倍もらえるようにしたぐらいですかね。


基本、消耗品だけですからヤル気はイマイチですよねぇ
イベント品を作る余裕は…無いか、コラボ中だったし。



文房具ボイスクラブセットはそこそこ愛用できてます。
ネギと比べるとスピンが若干落ちるのですが、それでもなかなかの使い心地かな。
スピン仕様の衣装と合わせて、スピン・カーブ共に15とバランスは悪くないし。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、このコラボまだ続いてるんだ?なメルマガ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる