ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ、ボイスクラブ?『もう攻略しちまってるからさ』w

<<   作成日時 : 2012/04/06 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気がついたら、手を出していました…
…『言い訳をさせてください』w

どうも、フェネンです。



まぁそんな冒頭でお分かりですかね。
画像

文房具ボイスクラブセットを入手いたしました。


(言い訳1)いや、だって、物語のキャラボイスだし。

(言い訳2)それにほら、選ばれた台詞がツボだったし。


…で、ついさっきmairisさんの記事で珍しいカーブ特化型と知りました(だって)
珍しい一品という事を知って、ガチャ挑戦して良かったんだな…とコレも言い訳にw



ちなみに挑戦回数は…
画像

証拠画像で見て分かるとおり、6回です。
レア1品だけのガチャって、すんごい当たらんと覚悟してたんですけどね。


今後は、スピン特化のネギとカーブ特化の文房具(音)を使い分け…れるかなぁ(あれ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ






※余談※
アップグレードしたのはいいんですけど、神原の声聞き忘れとったーー!!
…PPの無駄遣いは若干痛いです(しょぼ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
6回でのゲットおめでとうございます。
ボイスクラブの台詞いいですよね(にや)
特に、神原の「全く、お恨み申し上げるぞ」
なんてぐっと来ます。
これなら、なんどでも、負けてもいいとも(わら)
まだ、実装されていない、八九寺のボイスが待ちどうしいです。
ぜひ、あの「かみまみた」を聞きたいですね(すき)
エネティ
2012/04/07 07:13
戦場ヶ原の戦争装備獲得おめでとうございます(ぐらさん)b
とってつけたような言い訳に笑いました(ひょえ)
それにしても6回とは運がいいですねぇ♪
やっぱり元ネタを知ってる方にはたまらないクラブなんでしょうね(ん)
mairis
2012/04/07 18:40
いらっしゃいませ、エネティ様(ん)

A⇔B変更で改造分がリセットされてしまうことに「全く、お恨み申し上げるぞ」な私ですよー(かなし)

原作のノリをばっちり以上で再現していたアニメの八九寺なだけに、楽しみですよね(すき)
フェネン
2012/04/07 20:22
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

これでいつでも戦争できるわけです(ぐらさん)b

ほんと6回で済んで良かったですよ〜
210CPしか残っていなくて、チャンスは10回まででしたから(あらやだ)

元ネタ知ってるとコラボに対する気合が変わりますよね。
おかげさまで、財布の紐がユルいユルい(こなた)
フェネン
2012/04/07 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ、ボイスクラブ?『もう攻略しちまってるからさ』w ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる