ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカの誕生日と物語コラボ最終章(かな?)なメルマガさん

<<   作成日時 : 2012/04/03 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月1日をスルーした私です。
あ、どうも。フェネンです。


いいネタ浮かばなかったんですよね〜
ついでに言うと、ウェブリの更新情報ページが動いてないからさぁ…
このブログに来てくれる人ってほとんどが更新情報ページか検索結果なんですよね。
ずっと放置してたから更新再開(と言えるかどうか…)に気付いている人も少ないでしょうし。
そう考えちゃったら、ネタを考える熱意が…ねぇ?



さて、そんじゃ久しぶりのメルマガ紹介記事ですな。
画像

物語コラボ追加と(えりか)の誕生日イベント(?)ですね〜


まずはWEBガチャに追加される『文房具ボイスクラブセットA』です。
「ボイス」の名で丸分かりですね。
(ありん)(くー)(えりか)(るーしあ)(かず)(ねる)が使用するとボイスが流れるそうです。
後でボイスの追加が予定されているようですね。


マジックボックスで『文房具ボイスクラブセットB』に変化させるとボイスが変わるようです。


見た目がイベントで配布された文房具クラブセットと全く同じなのはちょっと残念かな?
衣装にクラブセット、さらに声付きと、コラボにしては種類も多いので作るのは大変だったのかな



衣装もさらに追加されるようで、
画像

『神原駿河』衣装と『阿良々木火憐』カツラが登場です。


う…予想はかなりハズレが多いなぁ



4月5日〜4月19日はエリカの誕生日イベントです。
『エリカ関連アイテムが20%割引』だそうです。


ん?今年は割引だけなのかな?
女性キャラクターの誕生日はビンゴとかあると思っていたんだけど…


あー…今やってる実験イベントがあるから、ノルマ制のイベントが出来ないのかなぁ



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリカの誕生日と物語コラボ最終章(かな?)なメルマガさん ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる