ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、これは買っておきましたよ

<<   作成日時 : 2012/03/30 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちゃららっちゃっちゃら〜♪


フェネンのウェストが10cm減った!

フェネンの体重が4.4kg減った!

フェネンの体脂肪率が9%減った!


…といった感じで、ブログ放置中の忙しさを表現してみました(まじ)



で。
頑張っていた自分にご褒美という感じで、友人にヴォーノ・イタリアに連れて行ってもらった。
ピザなど食べ放題のお店です。



さっそく注文。
『ディアボロ』『アンチョビ』(友)のピザ2枚


もぐもぐ。
うん、なかなか美味しい。
初めてアンチョビ食べたんだけど、塩がきついなぁ


さらに注文。
『カルボナーラ』(友)と『旬の野菜たっぷりトマトソース』のパスタ2皿


ずるずる。
おぉ、思ったよりも美味しい。
旬野菜は下味もちゃんとついてて、なかなか。


さらに注文。
『ビスマルク』『明太子ジンジャー』(友)でピザとパスタ


とろとろ。
ビスマルクは卵がとろ〜りで滑らかな味わい。
友人曰く、明太子ジンジャーは明太子としょうがが激しくせめぎ合ってるそうでw
少し分けてもらったが、確かに刺激的な味だった。


さらに注文。
『とろとろ半熟卵とソーセージのドリア』


あっついわ!
熱過ぎて味が分かりにくいw
ん〜、ちょっと微妙な味だったかなぁ、卵割ったら完全に卵味…醤油欲しいw


さらに注文。
『イカと玉ねぎのクリームピザ・粒マスタードマヨネーズ風味』
『アスパラベーコンのトマトソースピザ』
のピザ2枚


イカ玉ねぎはマヨネーズがちょっとクドいかな。
マスタードがあまり効いていなかったのも残念だなぁ
アスパラベーはまぁアスパラの香りが良かっただけかも…


さらにマカロニサラダ、ポテトサラダ、魚フライ、フライドポテト、ミニトマト食べ放題。
ジュースやウーロン茶もたくさん飲んでおきましたわ(ん)


うん、満足。
ドルチェ食べ放題もあるけど、さすがにこれは無理でした。


あーしかしあれだわ。
昨夜までなら、『フェネンの体重が5.4kg減った!』だったのにな!



さて、パンヤ話です。
今回は化物語・偽物語コラボ衣装です。
画像

(ありん)のブラック羽川と(くー)の八九寺真宵の2人分購入してみました。
あー、でも黒羽川の足はさすがにどうかと思って、買ってませんけどね(気まずい)


まだ、コラボは続きがあるんですよねぇ
特設ページの販売紹介欄にはまだ4枠残ってますし、WEBガチャも準備中だし。


というわけで、前にもしたけど、さらに新しく予想。
残りの4枠には、

『(えりか)火燐のカツラ』
『(ありん)羽川翼・制服』
『(だいすけ)阿良々木(父)』
『(せしりあ)阿良々木(母)』

…というのはどうでしょうか(まじ)?


WEBガチャは予想できないなぁ
全く見当つかないですよ〜


全部出揃ったら、過去に書いた予想記事で正解率発表しないとねw



そして、メンテナンス以降、
画像

ティッキーレポートの残り枚数が表示されるようになりましたね。
これはとてもイイですな
『出ようと思ったら残り0枚だった!』なんて事が起きなくなりそうです。



あー実験イベント、ちょっとメンドイなぁ
一応やりますけどね。


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、これは買っておきましたよ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる