ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず、アイスインフェルノのイベントを思い出すところから。

<<   作成日時 : 2012/03/27 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ども、フェネンです。
HP赤表示ですが、復活してます。


4周年記事で『明日以降』とか書いたくせに翌日更新しなかったのはどこのドイツだーい?


…私ですorz



若干古いネタを出して恥ずかしい気分にさせるという自身に罰ゲーム科してますわ(@うへ)




久しぶりの記事は何から書こうかと思いましたが休止直前の記事の続きが最適かなぁと。
そんなわけで、毎晩IIで悶絶したイベントを振り返りましょうか。


3人分こなしていたので、カード入手したりする機会もあったわけですよ。
以前に2人目(ミューリィ)がカディエSレアを入手したのをブログで書きました。
で、IIイベント中に3袋ほど銀を開封したら…
画像

また出ました。
2枚目ですよ(びっくり)


1枚目はシークレットに交換したので、Sレア・シークレットと揃いましたわ。
ミューリィはカード運が異様にいいなぁ



で、肝心のイベント結果は…
画像

こんな感じでした。


3人分全てで(けん)と(かず)の衣装が出たのはどういう「いぢめ」なんでしょうか(いかり)
3人目の最後の最後でやっと(くー)が1着出たのが救いでしょうか…


つーか、アリンの衣装が1着も出ないとはどういうこっちゃねーん!!


最後の1着で救われたとか書いたけど、やっぱ救われてないっすわ〜…
努力と労力の先にあるものは、ただただ疲労感のみというイベントでした(しょぼ)


途中でアリン衣装を2セット、クー衣装を1セット買っておいて正解でしたわ。
まぁこの衣装着ると、なんかテンション下がりますが、しょうがないですよね(うる)



さて、次の更新には何を書くべきか…
順番的には化物語・偽物語コラボの事になるのかな?



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず、アイスインフェルノのイベントを思い出すところから。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる