ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、どうも4周年なんです。

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

自虐ネタでお久しぶりです。
きっと忘れ去られているだろう…な、フェネンです。


気がついたら、ほぼ2ヶ月ブログ放置してました(かなし)
いやー、2月は余裕皆無な忙しさでしてねぇ…


忙しい分、遊びたくなるものでブログ更新する時間すら惜しかったという感じでした。
時間が無いというのに、色々新しいゲームを試してみたり…
気がついたらレコーダーに録画した番組が150超えてたりとか…
残り録画可能時間3時間というギリギリの戦いをしてましたわ(げー)


で、そういう溜まったものを消化してたら3月も下旬なわけで。。。



んでまぁ、やっとこ余裕も出てきたし、今回はブログ4周年ですから帰ってまいりました。
あぁ4周年か〜
早いわ〜
よーし、5周年に向けてボチボチ頑張りますかねぇ〜



とりあえず、ブログ休んでいた間のパンヤ話を明日以降から書いていきますわ。
そこそこお楽しみに。
…いや、楽しみにしていただけると嬉しい限りです(うる)



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4周年おめでとうございます(三角帽子)っ(けーき)
ブログおやすみ中は寂しい思いをしておりました(しょぼ)
また更新されるとのことで楽しみにしてますね(ん)
月が変わればまたあの日がやってきますし、今年のネタに期待してますw(ひょえ)b
mairis
2012/03/26 12:50
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

祝コメありがとうございます(にや)
ほんと忙しくて…
「書く」より「遊ぶ」を優先していたらこんなことになっちゃって(気まずい)


ところで、3コマ目が過去の周年ネタと微妙にリンクしていたり(ぐらさん)
フェネン
2012/03/26 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、どうも4周年なんです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる