ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり略称は『II』なんですかね?

<<   作成日時 : 2012/02/01 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

龍との戦いに限界です。
どうも、フェネンですよ。


『V3』が終わってしまったユーチューブさん。
残るは『シャリバン』だけかぁ…と思っていたら『X』始まった!?
東映さん、やりおる(ぐらさん)



さて、そんでは今週のメルマガの感想を。
画像

2月9日に登場予定の新コース『IceInferno』実装記念イベントが始まりますね。
ティザーサイトでのイベントだそうです。
出来れば…出来れば簡単なイベントでお願いしたいです(うる)


衣装が貰えるそうですね。
シルエットを見ると、鎧っぽいものなんでしょう。
私としては中央にアリンらしき人が居るだけで満足だったりしますが!w


(だいすけ)(ねる)(くー)(ありん)(えりか)(せしりあ)(るーしあ)(かず)かな?

あれ?(けん)(まっくす)は出番無し(あれ)?



んで、もう1つ
画像

クーの誕生日です。
2月2日に特設ページが開設されるそうですから、ビンゴとかあるのかな?


そして、誕生日恒例の『クーのセレクトボックス』も販売開始です。恐ろしい
中身はまだ秘密のようですね。
何が低確率で入っているんでしょうかねぇ


そして、このセレクトボックスを購入すると購入ポイントが貰えるようです。
20P貯まると特別なアイテムと交換できるとか。
商魂逞しいなオイ(まじ)σ



さて、話戻って1行目の続き。
もーね、マジしんどい。
毎晩300P稼ぐとなると本当に疲れます。


まぁなんとかかかさず300P稼ぐ事に成功し、昨夜冠と沓の所有状況を確認した。
残り1つでした。


その残り1つが(ねる)の沓…


挫けそう!!




…まぁ今夜頑張れば終わりだから、最後まで頑張ります。
あ、でも0時過ぎから頑張るなんてしないけどね!



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり略称は『II』なんですかね? ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる