ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS その立ち位置は許せないメルマガ!

<<   作成日時 : 2012/01/25 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

センターはアリン様のものだろうがっ(いかり)
どうも、フェネンですよ。


まぁそんな感じでメルマガ話ですよ。
画像

まぁそんな感じで、(いかり)ってますんで今回のCPガチャはスルーですよ(いかり)


…と、のっけからスルー宣言をした『マーチング衣装』ですがデザインはなかなかです(ん)
(くー)(えりか)(ねる)の3人には帽子無しのカツラがセットに付いてくるそうです。


…なぜに(ありん)(せしりあ)の2人に帽子無しバージョンが無いのか(まじ)



そして、『PWCクラブセット(レプリカ)』『ガネーシャポンタ』『こげポン』は販売終了のお知らせ。
…そういえばクラブセット売ってたんだっけ(はず)



さらにネットカフェから参加する『シーズンカップ』開催の告知。
ネットカフェを利用した事無い&する気も無い私には全く関係ございません(まじ)



さて、毎晩頑張っている300Pの途中経過。
画像

まぁ順調です。
途中すんごく時間ギリギリだったこともありましたけど(しょぼ)



んでは話変わって、今年初の本の話でも。
今年最初に買ったのは荒井チェリー氏の『せいなるめぐみ 2巻』
2巻で終わってしまいました、残念。
最後の4コマで色々重過ぎるネタバレでしたが…


『真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP8』
最新刊が出る頃にはすっかり前巻までの話を忘れています。
ペース上げてください(かなし)


『聖戦のレギオス 3 終わりなき夜光群』
レギオスも物語の終わりが近づいてきたなぁ



オーフェンの続きは2月25日か…
忘れないようにしないと。



偽物語のブルーレイを予約したった!
人生初のブルーレイ購入となる。
本当はスパロボのアニメが初BDだったのだが(苦笑



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その立ち位置は許せないメルマガ! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる