ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 運良く黒龍装備が揃った〜

<<   作成日時 : 2012/01/22 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

変な所で運が良い事に定評のある私です(まじ)
どうも、フェネンですよ。


夜な夜な指定されたコースを激走しています。
今の所、毎日300Pゲットしています。
最初の交換で(けん)の沓を入手し、昨夜は2〜4回目の交換をしてみました。
画像

イベント終了のお知らせです(ひょえ)


あっさりと(ありん)の冠と沓が揃ってしまいました。
画像

さっそく装備してみます。
頭と靴だけですから、見栄えはイマイチです(気まずい)


画像

冠を装備すると、アリンの髪がツヤッツヤになりますね(ん)
冠には驚きのトリートメント効果が!w



さぁて、これであとはコンプリートすればいいわけですね。
頑張って毎日300Pするべ〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運良く黒龍装備が揃った〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる