ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS お〜ソレは欲〜し〜い〜ぞ〜なメルマガ〜

<<   作成日時 : 2012/01/18 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フェネンは『勇者の剣(食用)』『勇者の盾(食用)』『現代版・仙豆』を手に入れた!
どうも、おやつは3000円までのフェネンです。


…芋ケンピとイカフライとグリーン豆の事ですけどね(まじ)
そういえば最近グリーン豆の衣部分が若干少なくなった気がする…!
(ところでグリーン豆って全国的に通じるものなんだろうか?)



なんか年明けから異様に忙しいです。
録り貯めてた番組消化とか、ユーチューブでの特撮再放送とか!


そんな感じで録画してたアニメを見始めてます。
今はタイガー&バニーを。
『いまさらか』とかそういうのは聞こえません、聞こえませんよ〜


あぁ見始めて思いましたけど、放送時期に見なくて良かったなぁと。
すっごく面白いんだもん。
一気にがんがん見ていく幸せ。



そして、ついでにガンダムAGEも。
一応見てるんですよ。
最新話まで見てあるんですが、感想は『はぁそんな感じっすかぁ…』


なんなんでしょうねぇ、やはり1stの呪縛からは逃れられんものなんでしょうかねぇ…
ララァ…


あと、戦艦の変形には超ガッカリ!
悲しくなったわ。
ブリッジ狙われやすくするなよ…


あぁガンダムAGE−2の情報も出てきましたねぇ
飛行形態に変形かぁ
今度は『Z』っぽい物語になるってことかしらん?
そして敵対組織の研究施設出身のXラウンダーといちゃいちゃして成長するわけか…?


ん〜AGE−3はどうなるのかな?
やはり『ν』っぽい物語になって、ファンネルっぽいのを装備するのだろうか。
でも主人公は少年だからなぁ…『ZZ』路線もアリか?



で、ユーチューブは毎週楽しみですわ。
今はもうすぐ最終回の『V3』、『宇宙刑事シャリバン』視聴中。
今週から『カブト』が始まっちゃってもう大変!



さて、そろそろパンヤのメルマガ話を。
画像

今回は久しぶりに『ちょっと楽しみやん!』なメルマガでした(ん)


まずはPWC優勝のご褒美。
画像

PWC優勝記念アイテム『グローリークラウン』の貸し出しのお知らせ。
ちょっと個性の強いデザインですけど、カッコイイですね〜


貸し出し期間が優勝祝福ツイートの数次第で変わるそうです。
ツイッターしてる人、ちょっと頑張ってください!



『韓服衣装再登場』
まぁ買わないので、どうでもいいかなぁ
再登場はいいけど、欲しい人は既に買ってあるよなぁ
新規の人のためか…。居るのか?



『伝説の黒曜龍をもとめて』
これが今回のメルマガの目玉かな?
ミッション形式なのかな、指定されたコースをプレイしてポイントを貯めるそうです。
で、貯めたポイントと衣装を交換すると。


交換できるキャラクターが毎日変わるそうなので、大変になるかもしれませんねぇ



『スピンキューブの中身変更』
…だそうです。
デビルイヤー狙いの人はメンテまでに頑張ってください。
頑張ってどうにかなるものではないですけど(気まずい)



さて、釣りイベントですがランイングは見ないことに(まじ)
そういえばTOP10の豪華賞品って何なんでしょうね?


釣り上げた時のアイテムも変わるそうなので、ちょっぴり期待したい。



あ、そんでもってカード袋開けてたら…
画像

こんなん出ました。
出たけど、挿す装備が無い(気まずい)




久しぶりにメンテナンス以降が楽しみになってます。
龍装備は頑張りたいです〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お〜ソレは欲〜し〜い〜ぞ〜なメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる