ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS いやいやいや、何そのランキング…

<<   作成日時 : 2012/01/13 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イベント初日でこんなに差が付いていいのか(あせ)?
どうも、フェネンですよ。


メルマガではよく分からなかったドル拓が始まりましたね。
実際にやってみると、思った以上にきっついイベントでした…


まずミッションですが、私勘違いしていました。
『6H』を選択しているのですが、6Hプレイした時点でミッション完了だと…
9H大会を終えたら、飴を貰っていました。
18Hプレイしたら、6H×3という事で飴を3つ貰えるんですね…
3H5回分損してしまいました(しょぼ)


まぁそんな残念な勘違いをしつつ、昨夜は5回の釣りをしました。
一応、切り身付で。
画像

(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)
(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)
(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)
(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)
(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)
(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)
(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)(いかり)(@いかり)

報酬がしょぼ過ぎるんじゃ〜!!


しかも、1個ずつだし…



そして、初日のランキングが発表されていました。
名前は伏せる必要がありませんから、そのまま掲載。
画像

私の昨夜の釣果『2143mg』
1位の方の釣果『76,005mg』
35.5倍も差がついています…


なにアノ人たち!?釣り過ぎ!!


10位の人と比べても約10倍。
これはランキングに関わる必要がありませんねぇ
今日からは切り身無しで釣りますわ(まじ)



ん〜
確か2週目からは釣れるアイテムが変わるんでしたよね?
それまで釣るのを控えようかなぁ
良いものが登場するとは限らないけど…
とりあえず、毎日少しずつ飴を残して貯めていこうかな。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやいやいや、何そのランキング… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる