ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、「ドルフ」か。「ドル」じゃなくて…なメルマガ

<<   作成日時 : 2012/01/11 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私も言っておこう。

『バナーの字が読めんかった(まじ)』

どうも、フェネンです。


あぁパンヤのメルマガが来ると一安心だなぁ〜
これでブログ1記事分のネタになるからw


とまぁ、そんなわけでさっそくざっくりメルマガを読んでみます。
画像

象です(まじ)
(ぽんた)が象になります。
以上です。


そして、次のイベントが始まるそうです。
画像

字が読めません(まじ)


やっと読めたけど、ドル…魚拓?
画像

一瞬、コレを思い浮かべてしまったのは私だけか…?私だけなのか…?!


とりあえず、もっと読みやすい字でお願いします(ぺこ)


んで、内容はというと…

ミッションを達成して「キャンディ」をゲット
       ↓
「キャンディ」とパンヤショップで販売している「不思議な切り身」を合成
       ↓
「切り身キャンディ」完成
       ↓
「切り身キャンディ」で釣り。…え、釣り?
       ↓
(どるふ)を釣り上げる&報酬ゲット
       ↓
(どるふ)の重量を量る
       ↓
重量ランキングに参加

…という感じです。
肝心の『釣り』部分がよく分からないですけど(あれ)



そして、パンヤ島にリヴリーという小動物が上陸。
コラボのようですね。
期間中ログインするとアズテックと称号が貰えます。
貰えるものは貰っときましょうか。



バトルゴルフパンヤは…よく分からないので言う事無しだったりします(まじ)
とりあえず、画像のキャラたちは別人のようだ。。。



こんな感じのメルマガでした。
公式ページでメルマガ発表されるようになったので、ありがたいです。
なかなか届かないことが多いですからねぇ


ドル拓の報酬がどんなんになるのか、ほんの少しだけ楽しみです。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、「ドルフ」か。「ドル」じゃなくて…なメルマガ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる