ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わり良ければ全て良し!

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

年越しは筋肉痛と共に。
どうも、フェネンですよ。
画像

かる〜く大掃除を済ませました。
早くも筋肉痛です…



もうすぐ今年が終わりますね。
今年のパンヤはなんかグダグダっとしたプレイが多かったです。
たまに奇跡的なチップインはありましたけどね。


まぁそんな感じで、もやっとしてましたが最後の最後でピッチリ締まった1球が。
場所はLS14H、風は少し右への追い風2m
とりあえず、いつものようにパワカを打つと…
画像

木にガサっと…


そして…
画像

ボトっとグリーンに落ち、ぬるぬるっと転がり、そしてグルンとカップを回ってイン(びっくり)


2011年最後の最後で嬉しいHIOです(ん)
終わりさえ良ければ、全体的になんとなくイイですよねっ!
画像

ついでにこのHIOで獲得したPPも1000ぴったりというキリの良さ。
ばっちりです(ん)(@ぐっど)



さて、そんなこんなで今年も終わりを迎えました。
パンヤ以外も振り返ってみようかと思いましたが、やめときます。
なんかもう色々残念な事ばかりでしたからね。



今年はこの辺で。
2012年が良き年になる事を祈りつつ。
そして、引き続きフェネン&ふっさん家をよろしくお願い致します。
それでわわ(わぁ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2011年お疲れ様でした(たいよう)
今年も残りあと僅かになりましたね〜(ん)
クラッシュHIOはお見事(拍手)
辛いことを乗り越えればいい事が起きるという暗示のように感じます。
もち新しい年を迎えるフェネンさんもですです(にこ)
来年もパンヤもブログもよろしくお願いしますね(わぁ)ノ
それでは酔いお年を(ひょえ)ノ(@びーる)
mairis
2011/12/31 21:14
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

毎度毎度思いますけど、1年あっという間ですねぇ

こんな感じで「びっくり嬉しい」2012年になるといいなぁ(きらきら)

新年用にチリワインを用意してあります(ふっ)
私も一緒に酔いお年を(ひょえ)ノ(@びーる)(びーる)ヽ(@ひょえ)
フェネン
2011/12/31 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わり良ければ全て良し! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる