ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS え?誰??なハローキティメルマガ。

<<   作成日時 : 2011/12/27 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

へぇ…今時のキティちゃんはそんなことになってるのかぁ…
どうも、フェネンですよ。


今年も残りわずかですね。
1年のまとめ記事を考える余裕が無いんですが…


まぁそれはさておき、パンヤ話です。
メルマガは公式ページで発表するのが定着したのかな?
画像

ハローキティとのコラボだそうですが、バナーと紹介画像で『…え?』となりました。
猫じゃないの?あれ?キティちゃんて猫のあれだよね(あれ)


よく分からないけど、『猫村いろは』というキャラクターを(えりか)が担当します。
可愛いけど、スルー確実ですねぇ



そして、29日からは正月イベントが始まるようです。
気が早いな…


【パンヤかるた2012!】 12月29日(木)から1月12日(木)定期メンテナンス開始まで
ミッション型のイベントのようですね。
ミッションをクリアするとカルタ(報酬)が貰えるそうです。
(一応)新年一発目のイベントですから、報酬に期待したいですね。

…期待したいんだけど。。。


【経験値&PP2倍がやってくる!】  12月30日(金)0:00〜1月1日(日)24:00
タイトルそのまんまなので、説明するスキが無いなぁ


【ポンタの福袋2012販売開始!】 1月1日(日)0:00〜1月12日(木)定期メンテナンス開始
やってまいりました。
皆さんのお財布は狙われています!



まだ、何かやる気配ですが何なんでしょうね?



あ、12月31日は(かず)の誕生日だそうです。
カズマスク配布ウィークだそうですよ。
最大5枚まで貰えるそうですが、アリンの時と同じ事にならないだろうな…?



…とまぁこんな感じで今年最後のメルマガでした。



昨夜は久しぶりに靴下を40足ドロップさせる事ができました。
ほんとキツイわぁ
露店での相場も高いままだし、売った方が良かったかな?と若干後悔もあったり。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はろーきてぃといっしょ〜はなんか肩透かしを食らった気分に(気まずい)
これ知ってる方ってどのくらいいるんでしょうねぇ?
衣装は可愛らしくてアリカモなんですが背中の物体がスゴく気になります(笑)
mairis
2011/12/28 10:12
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

知りませんでした。
ハローキティにまで、擬人化&萌化の波が及んでいるとは(ひやり)

背中のは何なんでしょうね(あれ)
フェネン
2011/12/28 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
え?誰??なハローキティメルマガ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる