ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほう!?今度のコラボはそうなんですか〜

<<   作成日時 : 2011/12/26 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メリー・クリスマス・アフタ〜               (@んが)アフター!?
どうも、フェネンですよ。



今年のクリスマスはホワイトなものになりました。
24夜〜25朝にかけて雪が降ったので、外灯の反射で夜中でも外が明るかったです。


25日朝、目が覚めると枕元に…

【フルメタルパニック! アナザー2】
【鋼殻のレギオス 19】
【恋物語】


…の3冊が!
ありがとう、三田さん!!



















…というのは冗談ですけどねw
ただ単に、未読の本は枕元に積むという習慣なだけですよ、はい(まじ)



とりあえず恋物語以外は読み終えました。


アナザー2はちょっと微妙。
うーん…主人公機がなぁ…
名前はまぁともかく、性能がパクリっぽいのがなんとも。
初陣は、まんまコミック版アルト・アイゼン…
私の中では『劣化版アルト』と呼ぶことになりそうですw


レギオス19は、巻数に惑わされた1冊かな。
帰ったはずのリーリンが出てきて、あれ!?
短編集だからなんだけど、『19』というのが紛らわしいですねぇ
本編・短編を別々に数えればいいのになぁ



さて、パンヤ話です。
オフラインイベント・パンヤパーティでコラボ予定が発表されていたんですね。
今日、4gameでも記事が出ていました。
画像

な…なんですとっ!?


来年始まる、偽物語とコラボするんですねぇ
そういえば、ラ・テールは刀語とコラボってましたね。
その流れなのかな?


衣装コラボでしょうね。
さて、誰が誰とリンクするのかな。
でも、考えるとパンヤ側の女性キャラ足りんな。

阿良々木 暦 → (けん)
普通の高校生の体格から考えて(かず)かな、と思ったがそういえば身長低いんだったよなぁ

阿良々木 火憐 → (るーしあ)
とりあえず、兄より背の高いキャラでw

阿良々木 月火 → (えりか)
(くー)だと小さすぎるのでw
(ねる)の可能性もあるが、それだけは止めて欲しい…

戦場ヶ原 ひたぎ → (るーしあ)
身長で考えると。

八九寺 真宵 → (くー)
身長で(ry

神原 駿河 → (くー)
声が…!

羽川 翼 → (ありん)
なんというか、こう…ボリューム的な!

忍野 忍 → (くー)
気がついたら、クーばっかりなw

貝木 泥舟 → (まっくす)
意外とチンピラな風体だった事にびびっている先天性詐欺師。
体格的に。

影縫余弦 → (せしりあ)
なんとかキャラ割り当てれた感じ…?


ちなみにどうでもいいキャラは予想すらしないぜっ(ぐらさん)
さて、どうなるのかしらねぇ



クリスマス過ぎたけど、クリスマスイベントに熱中中。
ドロップ率調整されてるだろこれーっ!?
毎晩40足はドロップしてたのに、メンテ以降は20足ちょっとだよ…
すんごい頑張って速攻してるのに…



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほう!?今度のコラボはそうなんですか〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる