ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳襲来のお知らせメルマガに、クリスマスイベントは…

<<   作成日時 : 2011/12/21 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も残りわずかですね。
そろそろ今年のまとめ記事も考えないといけないなぁ

どうも、フェネンですよ。


さて、まずは本とかアニメとかの話をしていきましょうかね。
お休みしていた間も本はぼちぼちと読んでいましたよ。

秋田禎信【魔術士オーフェンはぐれ旅 キエサルヒマの終端・約束の地で・原大陸開戦】
3ヶ月連続発売分が揃ったので、一気に読みました。
懐かしさと面白さもあって、のめり込みましたよ。
当時、年上だった主人公の年齢を追い越したら、再び年上として登場するのはなんともw


笠井潔【吸血鬼と精神分析】
図書館でリクエスト(購入してもらおう)と思ったら出来なかった新刊。
ふらっと図書館へ行ったら棚に並んでいたのを発見!
ここ数年で最も手が素早く動き棚から取りましたw


小川一水【老ヴォールの惑星・時砂の王・フリーランチの時代・天涯の砦】
特に老ヴォの【漂った男】が面白かったですね。
ちょっとジャミラを思い出しました。


雨木シュウスケ【聖戦のレギオス 1・2】
やっと読みました。
ラブコメ(?)成分が少ないので、鋼殻より読みやすかったかも。
まぁ単純に戦闘につぐ戦闘でテンポが良かったと感じただけでしょうけど。



さて、まだ鬼物語まだ読んでいません。
なかなか読む気になれませんねぇ…とか思っていたらもう次がががが
あ、偽物語のアニメがもうすぐですね。
そっちは楽しみですね。



マンガはというとまずは【新・仮面ライダーSPRITS5巻】ですね。
ライダーマンの活動が気になる所ですが、V3の復活はいつだ…
照れるライダー2人がなんかカワイイw


【よつばと! 11巻】はヤンダ改心!?
そして、長女が意外と優しい&器用!


異識氏の【あっちこっち】がアニメ化!
いやっほぉぉぉうっ!
ニャンデレがっ!ニャンデレがアニメで見れる!!



そんじゃ、今週のパンヤ・メルマガの話にいきます。
画像

CPガチャにエルフの耳・シルフの耳が登場ですね。
性能が良いですね(びっくり)


どこまで性能上げていくつもりなんでしょうねぇ
まぁ有料品だから、売れる性能じゃないといけないのは分かりますけど。



オフラインイベントやスノーフレークヘッドフォンは…
会場に行ける人が限られてるので、特に言う事無いなぁw



BLとISのコース上に(PP)追加ですね。
んーまぁ(PP)目的で打つことなんて無いからなぁ、どうでもいいかもw



さて、1週目が終わろうとしているクリスマスイベントですが…

火曜日の夜にコンプリートしてたわ。

…そんなわけで、サブにも衣装与えようかなと。
とりあえず1晩で靴下40個をノルマにいくべ〜


…そして、サブ開封すると過去のイベント衣装がががが
あぁぁあっぁぁああ…そうか、持ってないとそれも出るんだったな…
さて、どうしたものか。。。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳襲来のお知らせメルマガに、クリスマスイベントは… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる