ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS アリン・バースデーとISラッキー

<<   作成日時 : 2011/12/20 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1記事書いただけでランキング内に帰ってきました。
どうも、フェネンです。


それじゃぁさっそく前記事の予告通り、アリン誕生日イベントを振り返ります。
…と言っても、ひたすらプレイすれば良かっただけなんですけどねw
画像

最初はメインだけにしておこうと思ったのですが、思っていたより早く1着目獲得。
なので、もう1人分頑張ってみました。


こういうイベントだとチップインがなかなか出ない私にはちょっと大変でした。
イーグルとアルバで地道にポイント稼ぎましたよ(気まずい)



そして、ISにもスピンキューブが登場しましたね。
WC中心のプレイから解放され、久しぶりにIS中心プレイの1ヵ月でした。
久しぶりにISに浸っていると…
画像

8Hの長い坂を転がしたらHIOってしまったり(びっくり)
あまりの驚きに画像撮影するのをすっかり忘れていました(あらやだ)


さらに
画像

4Hも坂道利用したらスポンとHIOに(んが)
ちなみに2回目ですね。


さらにさらに
画像

16Hでも(すぴます)スパイクがポトンとHIOに(拍手)
ここも2回目ですね。


久しぶりにやるとイイコトあるもんだなぁ
たまにはWHも行ってみるべきか…?w



過去のイベントを振り返ると言っても、終わった事なので書く事少ないなぁ
まぁ長々書けるようなイベントでもなかったかな。



さて、明日の(予定ですが)記事はクリスマスイベント1週目の結果でもまとめますかね。
衣装がどれだけ入手できているかしらん?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリン・バースデーとISラッキー ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる