ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2011/12/19 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1ヶ月と少しぶりですね。
ランキング外から、どうもフェネンです。


1ヵ月間、ブログを書いていられる状況・心境ではなくなり、お休みしていました。
正直な所、今もテンション高くブログを綴れるような心境でもないんですけどね。
でも、いつまでも沈みっぱなしでいるわけにもいかないので。



さて、ブログをお休みしていた間もパンヤはしていました。
今回から数記事は、過去1ヵ月分のパンヤの話を含めて書いていきますね。



まずは現在開催中のクリスマスイベント。
ドロップ系イベントですが、どうやらDI祭となりそうですね…


ドロップが若干渋いかなぁと思いますが、幸先良く
画像

初日(変化したのは2日目だけど)にアリンのポインセチアニットをゲットです。
アリン用の白ストッキングも入手しました。
ニットとストッキング3種類なので、目標の半分は既に達成できてます(ん)


昨夜、11足合成してあるので今夜も衣装をいくつか入手できるはずです。



…あーしかしWC漬けにDI漬けでパット率ガタ落ちですわ(しょぼ)



さて、過去のイベントを振り返ってみますね。
7周年記念イベントです。


イベント序盤で赤地図の少なさに焦った私は非稼動IDを総動員しました。
結果、イベント終盤で赤地図が200枚を越える事態に(あせ)


当然、黒地図が足りません。
足りないので、買い漁りましたよ。
200枚もね…


その結果、入手した七色マフラー付ニットはというと…

(えりか)
(るーしあ)
(せしりあ)
(くー)(くー)
(けん)(けん)
(かず)(かず)
(だいすけ)(だいすけ)(だいすけ)
(ねる)(ねる)(ねる)(ねる)(ねる)(ねる)
(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)

以上です(まじ)


…異常です(かなし)
もちろん自分でも集めましたが、黒地図200枚購入しても(ありん)が出ないとか…


サイゴデールを軽く飛び越えてしまいました。
サイゴマデデーズ…


黒地図200枚購入で既に財布の紐は千切れていたので、買いましたけどね。
なんとも苦いコンプリートとなりました。



さて、次回の過去パンヤ話はアリンバースデーかな。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさいまし(ん)
まだまだお気持ちが揺らぐこともあるかとおもいますが、どうぞフェネンさんの心に平穏が訪れますことをお祈りします♪
そしてまたハイテンションなフェネン節が復活されますように(ひょえ)

それにしてもマッコスが異常っぷりが目立ちますなw(あらやだ)
mairis
2011/12/21 19:49
いらっしゃいませ、mairis様(ん)

少しずつ盛り上げていけるようにしたいですねぇ
…ふぇねん節!?

(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)
(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)
(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)
(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)
(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)(まっくす)

…イベント中は悪夢にさいなまれ(@うへ)
フェネン
2011/12/21 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる