ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七色マフラー付ニットをゲットorz

<<   作成日時 : 2011/11/11 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6回合成に挑戦し、まさかの残念仕様発覚…
どうも、フェネンですよ。


地図イベントが始まってるわけですけど、なんともやりにくいイベントですね。
イベントページで赤地図が確実に入手出来るわけではないので、外すとショックです。
露店売買やポストで送付が出来るので、全く入手できないわけではないんですけどね。


まぁそんな感じで、イベント序盤は赤地図不足です。
毎日イベントページに行けば、入手確率は増やせるようですけどね。


ただ、コンプするならなるべく早めの方がいいわけです。
なので、滅多に稼動しないIDを利用して地図集めしてます。
さっそく2枚をメインに送り、先ほど6回分の合成を終えました。


6回の合成で、ニットは2枚です。
消耗品が出てくるのが厄介ですね。
まぁさらに厄介な事も判明しましたけど。
画像

ニット、重複しやがる(あせ)
しかも(ねる)かよ、なにこの仕打ち(かなし)


あかんよ〜あかんて〜せめて重複しないようにしてくれるんとさ〜
同じキャラばかり出てくる人もいるだろ〜に〜


週末、どうにも赤地図が足りんと思ったら30IDぐらい作るか(まじ)   (@あせ)オイ…



今回はこの辺で。
それでわわ(まじ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七色マフラー付ニットをゲットorz ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる