ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう7周年かぁ

<<   作成日時 : 2011/11/09 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

…という事は今の看板画像で丸1年過ごしてしまったということか(気まずい)
どうも、フェネンですよ。


久しぶりの更新なので、ぼちぼち長々くどくど書いてみますわ〜
まずはパンヤのメルマガ話から。
画像

…とまぁこんな感じで7周年イベントが始まるそうです。


7つのイベントがあるのですが、気になるのは2つです。
画像

宝探しイベントとスロットマシンです。
ドロップイベントと1日1回の運試しのようですね。


あとは球、現物支給、倍デー、米放送ですからあんまり興味ありません(まじ)
最後の7つ目のイベントはまだ分からないので、なんとも(まじ)



で。
WCの感想アンケートを集計していたようですね。
GM.honey氏の発言が気になるんですが…

『僕の場合はコロコロすることが多いので、結構PP稼げて助かってる感じです(ん)』
…コロコロで稼げないのでは(あせ)?


『チップインがなくても-25ぐらい出るので嬉しいコースです!』
全コースを考えてだろうが、−25で喜べるのか…いいなぁw


WC楽しめてていいなぁ
私なんてPT率だだ下がりでちょーろーてんしょんですわ…



では、ゲーム話。
魔装機神Uだと…?
しかもPSPで…だと?
まぢか…
なんでPSPで…
しかもT&Uのセット品まであるだと…
DS買ってやっと魔装機神遊べた〜と喜んでたのに…


買わん。買わんぞ〜移植されるまで絶対買わんぞ〜
…だから移植してくれ。


というか、第2次OG遅れてる中での発表か。
なんだかもう『それアリ?』って感じです。
Uが出ることはまぁ喜ばしい事ですが、残念な部分が多すぎます(しょぼ)
それにしても発表に含まれていた情報を見るとなんだかなぁって感じも。
帝の見た目から遥か過去から来たという感じ。
もしそうだとしたらライブレードの物語とよく似ているなぁ



そして、ウィンキーさんはいつになったらライブレードUを出すのでしょうか…
結構楽しみにしているのですがね。



さて、そんな嬉半分がっかり半分な話はさておき。
無限のフロンティアを買って遊んでいます。
面白いです。
面白いですけど、『揺れすぎ』でちょっとどうかと思ったりしますがw



んで、次は本の話。
図書館で『魔道書 ネクロノミコン』を借りてきました。
…まぁそういう話です(まじ)



あーあとは適当に色々思った事を。
義務教育で武道とダンスが必修になったんですね。
ダンスはともかく、ニュースで見ていると柔道を選ぶ学校が多いそうで。
危ないよなぁ…
私の場合は先生がちゃんと指導できる方(しかも段持ちだったらしい)で丁寧な指導でした。
なので、何が危ないのか細かく注意してくれたものです。
しかし、今の先生は柔道未経験者ばかりらしく、ニュース聞いているだけで不安になりました。


『子供の力だし…』と言っていいものではありませんよ。
投げの動作がツボにはまると体重1.5倍ぐらいの相手でも重さを感じる事無く投げ飛ばせてしまいますしね。
実際ソレをやれてしまった時、投げた私本人も焦りましたよ。
受身の指導がしっかりしていたお陰で怪我しなくて済んだのですがね。
ゆっくり投げたつもりだったのに、速いわ!怖いわ!と散々喚かれましたが。
柔道ホント怖いよ。



次はTPPと首相。
私は一応反対派ですねぇ
農業か工業かと言われれば農業を優先するべきだと思いますし。
農家も海外進出を…などと言いますが、国土や土地の力を考えるとね。
大国に押しつぶされて終わりだと思いますわ。
生き残る農家もいるでしょうけど、一握りじゃねぇ…?
そして交渉時に発言が通るとは思えないなぁ
島国どころか小島扱いされそう。


それにしても首相は何も話さんな…
何考えてるんだか。
しゃべりの多い人間は信用できんが、口を開かん人間も同様に信用できんわ。



あーそれとタイの洪水はなんとも…
日本企業居すぎだろ…どんだけ依存してるねん…



新型の86
情報がそれなりに揃ってきて見るのだが、なんかもう鼻で笑っちゃいそうで。
魅力無いなぁ…




今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう7周年かぁ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる