ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS スピンキューブが両替機にしか見えん(苦笑

<<   作成日時 : 2011/10/28 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

貰った鍵で開けると中には2,000PPが。
どうも、フェネンですよ。


WC遊びました。
遊んできましたが、その前にまずはこちら。
画像

1個1CPのフォーチュンキーに関する取材w
GM茶室にお邪魔して今回のアプデに関する話を聞いてきました。


やはり1CPという値段設定が微妙すぎるようですねぇ
PP販売で良かったんじゃという雰囲気が感じられましたわ。
まぁ今後入手方法が出てくるかもしれないので、一応期待しておきます。


とりあえず私としては、鍵を買うことはありませんね。
クロポン必要無いし、プロミスリングや経験値なんてねぇ?
低そうな当たり確率考えると、CP→PPにしてるだけのような…


PPなんてプレイすれば貯まるわけですし。
スピンキューブ限定のアイテム・キャディでもあれば良かったんですけどね。
出ないかなぁ?



そんじゃ、WCで遊んできた記。
画像

初めてのWCはこんな結果でした。


画像

HIOも決まったし、まぁなかなか良い思い出になったかなぁと。



1周目で大体理解出来たので、それを踏まえて2周目へ。
ちなみに、ギミックに関しては1周目で十分楽しみきった。
画像

1周目の反省を活かすとこんな感じに。
ええ感じです。


ちなみに…
画像

初めてのアマ1級金トロフィーをゲット。


…ちょっと微妙な気持ちです。



全体的な印象としては『飛びすぎ』『乗せ易すぎ』かな。
マジックカーペットに注意すれば、基本はブースター1オンですねぇ
1Hもちょっと遠いけれど1オンできましたし。


ロングパットが多くなりがちで大変かな。
スパ・トマ+ブースターで着弾位置を調整するべきかなぁ



魔法帽子イベントはまずアリンの帽子を合成してみました。
ドロップが少々渋めなので、ちょっと大変そうです。
まぁそれでもそのうち集まるでしょうね。



さて、今日もWC煮詰めてみるか。
今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スピンキューブが両替機にしか見えん(苦笑 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる