ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS メルマガよりもあっちが気になる…

<<   作成日時 : 2011/10/05 20:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大きくでたなぁ
どうも、フェネンですよ。


最近各地にパンヤの広告が見られます。
画像

これですね。


『世界一カワイイ ゴルフゲーム』


…世界一ですか(まじ)
いや、いいんだけど、堂々と言い切ったなぁw



さて、メルマガの話も少しね。
画像

『カディエの学力テスト(予習)』というイベントが始まるそうです。
勉学の秋っすねぇ
どういうイベントなのかよく分からないですけど。


…クイズ系だと激しく苦手なんですが(しょぼ)


…まぁいいか、どうせ2日目辺りから解答が出てくるだろうしな(ん)


クリアするとウィズマジカルハットが貰えます。
名前からすると帽子ですね。
カディエ先生のかぶってる帽子みたいな感じかしらん?



あーあとネギまコラボ5弾だそうです。
Webガチャにボイスクラブセット、マスコット、カットインがレアとして登場だそうです。
以上。



さて、ゲーム話でも。
世界樹の迷宮はちょっと失敗中。
引退・再加入をさせてみたら弱体化したパーティに四苦八苦
引退は考え物だなぁ



あぁそういえば最近久しぶりにトリスタにログインしてみました。
長期間ログインしてないとデータ削除されるそうなので。


久しぶりにゲーム起動してみたら色々変わりすぎててビックリ。
あー…これは復帰しようとしたらリハビリ厳しいだろうなぁ



さて、ニコ動で懐かしいもの見つけたので。

(ひょえ)<ドゥワハハハハハハ


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メルマガよりもあっちが気になる… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる