ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽コンプ〜。そしてIC更新〜

<<   作成日時 : 2011/10/01 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

気がついたらコンプしていたという…
どうも、フェネンですよ。


なかなか出ないな〜と不満に思っていた(ほし)ドロップイベント。
こりゃコンプは無理かなぁと思っていたのはメンテ前の話。


メンテが終わって2週目に入ると、ぽつぽつとドロップするようになり、
画像

合成をぽちぽちとしていたら合成できなくなったわけです。
あれ?と思って確認したら全員分の太陽帽子を入手していたんですわ。


意識してイベントをこなしたという感じにはなりませんでした。
なんというか、こう…不完全燃焼気味な(まじ)



さて、ドロップイベントなんて忘れてプレイしていたICで、
画像

1打更新することが出来ました(わぁ)
ベストスコアが−27となりました。
今年の目標は−28なんで、あと1打です。頑張りそう。


こちらも15H辺りから『あれ?これ更新ペースじゃね?』といった感じでw
その後は風がよろしくなかったので安全策。
最後の1オンで緊張しましたが、無事成功し更新。
ほっ。



さて、次はどこら辺頑張ろうかな…
あーまぁまずはWC頑張ってみる事になりそうだけどねぇ



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめ〜^^ コンプリートおめ〜^^
ハニエル☆
2011/10/02 22:24
いらっしゃいませ、ハニエル☆様(ん)

ありがとうございます。
これでこのイベントで思い残す事はありません(むふ)
フェネン
2011/10/02 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽コンプ〜。そしてIC更新〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる