ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日にメンテナンスなんですねぇなメルマガ。

<<   作成日時 : 2011/09/22 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週のメルマガは公式で発表でしたね。
まぁ台風でしたから、どうしようもなかったのでしょうな。


どうも、フェネンですよ。


またもや久しぶりの更新になっちゃいましたねぇ
書く事が無いから、更新できないわけですけれど、怠け癖が板につきました(しょぼ)



まぁそんなことは置いといて、今週のメルマガ話〜
画像

CPガチャのレア切り替えとドロップイベントの開始告知です。


まずはCPガチャの新商品『WizCityキャストセット』の登場です。
新コースWizCityの登場が間近なのかしら?と思わせる衣装名ですね。
新コースの情報が全く無いので、どうなってるんでしょうねぇ?


告知用画像では胸から上部分しか見えませんが、私の直感は『イケてる』と見た(ぐらさん)
(ありん)(くー)(るーしあ)(かず)(ねる)の分だけのようですしね。
人気は出そうですな。



今回のガチャはさらに『アリスクラブセット』も登場します。
デザインコンテストで選ばれたデザインですね。
さて、性能はどうなのかな?


今回も一定回数ガチャるとオマケがあるようですね。
まぁこのシステムはいいと思いますよ。一応。



ネギま!とのコラボは…スルーしておきましょうか(まじ)
このコラボ始まってから、これらの衣装を着た方と遭遇してないと思うのですが…
買った人いるのかしらん(あれ)



そして、ドロップイベントです。
『太陽とキラキラ星の輪舞曲』というイベント名ですね。
なんだかえらい名前を付けてますが、大丈夫なんでしょうか?w


各コースから一定確率で『キラキラ星』がドロップ。
集めてマジックボックスで合成すると『太陽ぼうし』が完成します。
毎日ログインすれば『太陽ぼうし』のままで、ログインしないと『三日月ぼうし』に変化します。


以前のカーネーション帽子(だったっけ?)と同じ仕様ですね。
三日月から太陽に戻すアイテム『太陽のエキス』もマジックボックスで合成できるそうです。
…太陽でエキスて(あせ)



ん〜…まぁ帽子は集めてみましょうかねぇ
ガチャは全身図を確認してからですよね。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日にメンテナンスなんですねぇなメルマガ。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる