ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい衣装を買ってみたり〜

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

セルデザのですけどね〜w
どうも、フェネンですよ。


昨夜はクラブの定例会に参加し、良くもあり悪くもあり…な内容でした。
うーん、ちょっとプレイに対するテンションが低いなぁ


落ち着いている分、ショットの精度は少し上がっている感じですけどね。
作業感がしちゃって、遊んだ気分になりきれてないなぁ


定例会終えて、寝る前に少し徘徊しているといつもお世話になっている人発見!
新作完成している事は知っていたので、さっそくご挨拶を。
ブログ側で連絡しようと思っていた矢先だったので、ナイスタイミングです(ん)


挨拶送った時点で私の目的を理解してくれたようで、即取引にw
画像

購入、即着用です(わぁ)


今回もスバラシイ完成度です。
ひらひら感がたまりません(すき)


テンション上げた所で、今日から100H×3(の予定)頑張るか〜



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい衣装を買ってみたり〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる