ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 100H自分で数えないといけないとはねぇ

<<   作成日時 : 2011/09/16 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さすが予算不足。。。
どうも、フェネンですよ。


マックスの誕生日イベントは自分でプレイホール数を数えないとダメなんですね。
めんどうですな〜
でもまぁ、思い違いで100H未満だったなんていう事態は防がなければね。
画像

とりあえず参加予定の3人分のプレイ状況。
+100になるように気をつけるデスよ。


さて、今日は珍しくマックドへ行ってきました。
1人で、自分から行くなんて年1度ですよ!w


お目当ては毎年この時期恒例の月見バーガー。
デビュー当時からのファンだったりします。
食わなきゃ1年終われない!


もそもそっと1口目を口に入れると、すんごい良い感じの中身具合。
出来立てだったのか、熱過ぎずヌル過ぎず。
しかも程よい卵の黄身の火の通り具合。
おまけにソースがちょっと少なめ!

スバラシイ!実にパーフェクト!!

1年待ってる甲斐があるってものですよ。


その後、いそいそと3DSを取り出してみたり。
店内で無線LANがあるという事で、試してみたかったのです。


…あれ?繋がらない(あれ)??
どーしてだろう?とガッカリしつつ、食べ終え席を立つ。
3階建ての店なので、3階から1階出口へ移動…


…なんだと!?

『↓DSポイントはこちらの席↓』

2階の飲食スペースに小さな吊り看板が。

しまったーっ!?

まさかのミスでした(しょぼ)


まぁここでもう1度何食わぬ顔でその席に座って試せばいいわけですが…

お客さんが周囲にびっちりだよ〜!!

さすがにドンと座って3DSをいぢる勇気が沸かなかった(まじ)


まぁいいか…
目当ては月見バーガーだったしね。
よし、また来年を楽しみにしておくかね!
というわけで、次のマックド訪問は1年後(予定)      『もっと来て下さい…』



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100H自分で数えないといけないとはねぇ ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる