ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに対戦を。

<<   作成日時 : 2011/09/15 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そして、イケニエプレイ…
どうも、フェネンですよ。


昨夜は久しぶりにごくさんと18H対戦を。
場所はPW
伸びそうで伸びないコースの1つでもあり、クラブ内ではなにやら人気上昇中らしい。
画像

まぁざくっと全体の感想を言うと、わりと好調でした。
ただし、4Hのミスは致命傷でしたけどね。。。


4チップ決めたわけですが、すべては4Hから始まりました。
逆暴風という悪条件で、Wの(すぴます)スパを打つことに。


…打つつもりでした。


まぁここまでの文章で予想つくのは『スパミ』ですよね。
えぇスパミですよ、スパミ。
アズテックは手前の丘上OBゾーンへ。
半分正解。


半分です、半分。
スパミ後、画面をよく見てみるとゲージが1本半ほど残っていました。

…やっちまったぁぁぁぁぁぁ!


Wのつもりが、Alt押しをミスしていて普通のスパ打ってた私…
あほだ…


このミスで吹っ切れたので、狙えそうな所は積極的に狙う事に。
(あかびん)の残りなんて気にしません!


…で、この積極性が良かったのか気がついたら4チップしてたわけですよ。
ごくさんのナイスプレイに触発されている部分も大きいですけどね。
あぁ4Hはもったいなかったなぁw



さて、話少し変えてゲーム話でも。
年内に次のPSPが登場のようですね。
さぁて売れるかしらん?


ちなみに私の予想では、売れるけど爆発するほどではない…かな。
PSPのUMDディスク(←この名前でいいんだっけ?)が使えないのですよね?
これだけで、かなり売れなくなると考えているのですが。
外付UMDディスクドライブでも出れば違うと思いますけど。


前世代のゲームがそのまま遊べるっていうのは重要だと思うのですけどね。
PS2→PS3はこれで失敗したと思ってますし。
PSPはたくさん売れましたからね、互換性は大事ですよ。
まぁ売れなかったらまた電撃値下げ発表ですかねぇ(苦笑



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに対戦を。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる