ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS BL更新『できてしまった』!

<<   作成日時 : 2011/09/12 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『できた』じゃないところがポイント(まじ)
どうも、フェネンですよ。



イベントも無く、ノルマも無いパンヤなので久しぶりにBL更新目指してました。
毎晩のように凡ミスを繰り返し、あぅあぅな日々でしたよ!


オマケに、結晶イベントでカディエ様を外していたらバーと指の感覚が合わなくなり…
パンミとの日々でもありました(しょぼ)


そんな感じでも更新目指して、昨夜も発進です。
1H、トマ打ったら0.39y奥という残念なスタートです。
しかしその後…
画像

強風・暴風でのチップを諦めつつ、行けそうと思ったところで狙うとこれがポコポコ入る入る。
気がつくと4チップ、しかも3本はBIで決まるという快調というか怪調っぷり。


終わってみると、
画像

結果は−27
1打更新です(わぁ)


これでやっと『BLのスコア=BWのスコア』という形から抜け出しましたw
さて、次はどうしようかなぁ?



さて、少しゲーム話でも。
ぼちぼちと3DSで遊んでいます。
バッテリー切れ寸前の電源ランプ赤点滅までがっつりと遊んでますw


魔装機神は第1章終了です。
ライブレードをプレイした経験から、攻略は割と楽でした。
とりあえずサイバスター本体+ディスカッター・バニティリッパーに資金つぎ込めばOK


第2章が始まった所でちょっと驚きが。
デュラクシールとエウリードの場面がごっそり飛ばされた…!!
少しはミッションあるのかと思っていたのですが…


まぁいいか。
多分2章からは魔装機神4体を改造すればOKなんだろうな。
ダメだったら、その時また考えるさ〜



世界樹の迷宮は地下5階までクリア。
第1階層終了ってことですね。
序盤から意外と難しくて楽しかったり。


そろそろパーティ構成にも変化を付けた方が良さそうかな?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BL更新『できてしまった』! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる