ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のメルマガはコラボ情報〜…って、おいっ?!

<<   作成日時 : 2011/09/07 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既に始まってるじゃないか!!
どうも、フェネンですよ。


当日にメルマガ届けるなよ〜
そういう時は早めにメルマガ出せよ〜


…とまぁそんな感じで始まってみました、久しぶりの記事です(まじ)
画像

今日から『ネギま!』とのコラボ開始ですね〜
まずは(けん)(えりか)にコラボ衣装が登場だそうです。
あと、今日から1回だけコラボアズテックがログイン時に貰えます。


メルマガ冒頭ではさっそくコラボ衣装べた褒めするGMの姿が…

GM.honey 『個人的にはケンの衣装が似すぎててびっくりしました!』


…ほう?
そんなにか?そんなになのかっ!?




では、画像を拝見しようじゃないか。
画像

…へ?


に…似てるのかこれ(あれ)



…まぁ感想はひとそれぞれってことですかね。


特設ページも出来たようなので、ついでにチェックすると…
画像

コラボ衣装はまだまだ続くようですね。
15日に(くー)(かず)、22日に(るーしあ)(せしりあ)、29日に(ありん)(ねる)ですか。


どんな衣装なんでしょうね?
まぁそれ以前に、これネギま読んでないからキャラなんて分からないけど(気まずい)



あぁそういえばこの衣装、やはりというかイイ値段してますねぇ

ネギ・ケン衣装は揃えると230CP
明日菜・エリカ衣装は揃えると260CP

今後登場予定のコラボ衣装も同じような値段でしょうね。



こうやって衣装をチェックしてみると、ふと思いますね。

『コラボというほど、特殊な衣装(デザイン)なのかしらん?』

…あ、禁句(まじ)?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のメルマガはコラボ情報〜…って、おいっ?! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる