ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!衣装と遭遇しないけど、まだコラボってるんだよ!なメルマガ〜

<<   作成日時 : 2011/09/28 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ?まだコラボやってるんだ?って感じですけど。
どうも、フェネンですよ。


まぁなんかもう記事名に悪意が混入している気がしますけど、気にしない方向でw
画像

こんな感じで今週のメルマガのポイントは3項目です。


WizCityイラストコンテスト「タンプーの美術室」

投稿期間
  9月29日(木)定期メンテナンス終了〜10月13日(木)定期メンテナンス開始

ルールはシンプル、パンヤに関係するものが含まれていれば何でもOKだそうです。
シンプルというか、おおまか過ぎて逆に困るような気がしますけどw


でもまぁ、ここはやはりWizCityをイメージして書く人が多くなりそうですよねぇ
肝心のWCがどんな感じなのか情報不足ですけど…


入賞するとゲームロード画面に採用されるそうです。
そんなことよりロード画面を全種類壁紙にしてくれ〜



カードパックまとめ外セール開催!

開催期間
  9月29日(木)定期メンテナンス終了〜10月6日(木)定期メンテナンス開始

メルマガではたらたらとセール内容書いてますが、要約すると…

【カードパックVol.1・2それぞれの11パックセットが150CPになる】

まぁ買いたい人は買えばいいんじゃないですか。
こんだけ大量に買うと落胆量もハンパない気が…



で、忘れそうになるけどコラボ衣装の第4弾です。
(ありん)(ねる)にコラボ衣装登場だそうです。


何度も言いますが、いまだにコラボ衣装に遭遇した記憶がありません!
大丈夫か…?



さて、よく分からないけど秋の交通安全週間真っ只中?
そんな時にぴったりの動画をどうぞ。


衝撃の新事実から始まる、悪魔的交通安全講座w
何を注意すればいいのかは真面目に伝わってきますけどね。


ちなみに(真面目に)尊敬する人物の1人が閣下だったりします。
知識豊富だし、相撲解説分かりやすいし、美声だし…!



オマケ。


閣下、なぜ歌ってる…w
でも美声。



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネギま!衣装と遭遇しないけど、まだコラボってるんだよ!なメルマガ〜 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる