ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS WCキャストセットは○○回で終了でした。

<<   作成日時 : 2011/09/24 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月27日のメンテナンス後が楽しみですな。
どうも、フェネンですよ。


WizCityの実装日が発表され、特設ページも登場しましたね。
新コース製作中の告知から殆ど情報が出ないので、まだ先の話かと思ってました。
実装記念イベントも行うようなので、盛り上がるといいですねぇ



そんなWC実装に先駆けて『WizCityキャストセット』がCPガチャに登場しました。
なかなかいい感じの衣装だったので、久しぶりにガチャに突撃してみましたよ(ん)


〜序盤〜
 演出がほとんど無く、寂しいハズレが続く。
 グリーンまで行ったと期待するが、カップに入らず…


〜中盤〜
 やっぱり演出が少なめ。
 これは厳しい展開かな?と思った直後、クー当籤。


〜終盤〜
 クー当籤後、またも演出無しハズレゾーンへ。
 さらにアズテック祭り。
 そろそろ神に祈りを捧げてみようかと思った直後、アリン当籤!


画像

と、まぁそんな感じでピンポイントで当ててガチャ終了(ひょえ)


ちなみに12回目でクー、22回目でアリンでした。
なかなかの好成績です(わぁ)



で、
画像

レアゲット記念の1枚(ん)



そして、キラキラ星イベント始まったんですが…
画像

ドロップの渋さに心が折れた(まじ)


ぽこぽこ出ろとは言わないけれど、10Hに1回ぐらいは…
皆さんはドロップしてますかねぇ?



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
22回で2レア&本命はまずまずの結果ですねー(拍手)
うちは手持ち3回分でアリンさんのが出ました(気まずい))
でも本命はアリスクラブなんですよねぇ(しょぼ)

(ほし)ドロップは出し渋りなんでしょうか、出にくい感じですね。
うち的にはポコポコドロップするドロップイベントが好きなんですが(ひょえ)
mairis
2011/09/26 08:28
いらっしゃいませ&おかえりなさいmairis様(ん)

ピンポイントで(くー)(ありん)と出たのは本当に幸運でした(にや)
これ以上を望むとバチが当たりそうな気が(ひょえ)

アリスクラブが意外と人気だなぁ
性能もまずまず…といった感じで欲しいという人もいましたし。
追加挑戦するのかな?当たると良いですね〜

(ほし)ドロップは初日・土曜で2ドロップはきっついきっつい(げー)
日曜日の夜に突然7ドロップしたのですが、確率変えたのかしらん(あれ)
無駄にぼこぼこ出る方がいいですよね!
コンプしたい人は卒倒するまでプレイするだろうし(まじ)
フェネン
2011/09/26 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
WCキャストセットは○○回で終了でした。 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる