ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボっすかー…

<<   作成日時 : 2011/09/03 20:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

でも、読んでないマンガとではねぇ(苦笑
どうも、フェネンですよ。


金曜あたりからかな?
コラボのお知らせが出ていましたね。
画像

『パンヤ×ネギま』ですか〜


どんな内容になるのかしら?
まぁすぐに思いつくのは制服でしょうねぇ
あとは…なんだろう?


少し前にちらっとマンガ読んでみた時は肉弾戦真っ最中でしたけど。
あれ?魔法は…??



まぁ私はあんまり興味沸かないコラボになりそうです(まじ)
商品以外で面白いことがあればいいんですけどね。



お願いカディエ先生イベントは毎晩経験値60だけ稼いでいます。
3人が限界です。



さて、ゲーム話でも。
3DS購入。
そして、魔装機神・世界樹の迷宮・新マリオも購入。


それぞれ少しだけやってみました。
マリオで既に3回もOP見る羽目になったのは予定外でしたが…!!



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラボっすかー… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる