ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだったのか!GM大会部屋

<<   作成日時 : 2011/08/15 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

質問は受け付けません(まじ)
どうも、フェネンですよ。


昨夜はログインすると伝言板に『GM大会始めます』の文字が。
丁度いいことで。


さっそくサーバー移動し、部屋が出来るのを待ちます。
今回のイベントは30人部屋×4ですから、入室争いは激戦です。


画面に集中し、クリック連打の末、最初の1部屋は入室失敗。
そして…
画像

2部屋目の(かさ)メープル氏の大会に入室成功です。
ランダム設定なので、どこになるか不安でしたがBWでした。
まぁSCやWHよりかは格段にマシかと。。。


さて、大会が始まると30人部屋という設定に対しての不満がちらほら。
まぁ入室争いを考えると言いたくもなりますよね。
そしてGMさんの回答はというと、
画像

250人という多人数にパンヤが耐えられないという状態だそうで。
やろうと思えばやれるそうですけどね。


ただ、不具合発生して部屋が崩壊した時リタイアがつく事もあるそうで。
集まってもらって、リタイアつけさせてしまうのは問題という事で自粛中なのですと。


これはまぁ理由を聞くとしょうがないかなと思いますね。
やれやれ。



せっかくのGM大会部屋で不具合ばかりが話題になるわけもなく。
(かさ)メープル氏がオススメの映画を教えてもらうことに。


夏らしく、ゾッとする系、爽やか系がイイと言うので…
画像

思いついたタイトルを言ってみた(ひょえ)
GMの心を掴むのが得意な私であった(ぐらさん)



さて、今夜ものんびりやりますかね。
暑くて、じめっとしてるのがちょっと辛いですけど…


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ




1/300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだったのか!GM大会部屋 ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる