ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルの生誕イベントという名の…

<<   作成日時 : 2011/08/10 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バラマキですね!
どうも、フェネンですよ。


まぁそんな感じで今週のメルマガはほぼネル一色でした。
画像



ネルのアズテックや、
画像

ネルのカットイン。


そして、9月1日メンテナンス後からはネル用ボイスクラブセットが登場だそうです。
入手方法はWEBガチャなので、間違っていつものCPガチャに行かないように!



そして、非ネル派な人々にとってのメインイベントは日替わりログインプレゼント

11日(木) ガチャポンタPPプレイチケット
12日(金)  もっちモンブラン
13日(土)  ゴールドカードチケット
14日(日)  オレンジアズテック
15日(月)  もっちアイス

16日(火)  ガチャポンタ抽選補助券

17日(水) シルバーカードチケット
18日(木)  ガチャポンタPPプレイチケット


という感じで重要なのは16日なのです。
イイデスカ?皆さん、16日なのですよーっ!!



まぁ、ネルに関するイベントはあんまり興味無いかな
使わない子だしねぇ
そんなわけで、私としてはこちらの方が大事です。
画像

PPガチャレア変更のお知らせです。


今回登場するのは『インテリメガネ』です。
性能はカーブ+4なので、私としてはありがたい装備。


高スピン衣装で揃えているので、カーブ値低いんですよね。
メガネならスピン値下げる事もないので、重宝するかも。



サイバーヘッドギア、サイバーゴーグルが終わりとなりますね。
とりあえず、(ありん)(くー)のは揃ってるので問題は無いです。



明日のメンテ以降はのんびりモードで過ごせそうですね。
正直、暑さでパンヤへの集中力が保ててないのでありがたいかな…


今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネルの生誕イベントという名の… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる