ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに私は達成したのである!

<<   作成日時 : 2011/08/08 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、いやっほぅ〜!な夜でした。
どうも、フェネンですよ。


暑いっすわ〜
猛暑〜酷暑〜溶ける〜


あまりの暑さに頭痛が治まりませんよ。
あぁやばい、これ熱で中で症なアレでしょうか…
皆さんもお気をつけを。



さて、たこ焼きイベントは昨夜終わりました。
まぁ普通にプレイしていればいいだけですからね。
とりあえず時間さえあれば問題なく終わるものですよね。


しかし、ついさっき気付いたのですが『たこいくん』CP売りしてるんですね…
全然気付かなかった。
…まぁ買わないけど(ひょえ)



たこ焼き終わったので、あとは自由にプレイできるわけです。
どこのコースにしようかなぁと迷っていたらSSCが発生。
さっそく乗り込んでみました。


で、1〜17Hは何事も無く進み、18Hへ
18Hは驚異の高低差、ヘルダイブでした。


風速は5m、向きは微かに斜めな向かい風。
チャンスです。
初めてのヘルダイブHIOのために用意されたかのような状況です。


そして、トマホーク発射。
画像

よっしゃー!


…なんだけど、撮影タイミング悪くて真っ白画面(気まずい)


まぁ画像はちょっと失敗だけど、
画像

HIOには変わりありません、しかもBIですから満点ショットです(ん)


画像

SSCのスコア表の最後に『1』が記されたのを見て、ちょっと感動(きらきら)


次はスライダーコースでのHIOですね。
いつか出来る…いや、出来ちゃった日が来る事を願うばかりです(ん)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおー素晴らしい(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+(拍手)
新宿舞姫
2011/08/09 19:58
いらっしゃいませ、舞姫様(ん)

ありがとうございます(わぁ)

いつもはチャンスを無駄にするのが基本なのですが、これ以上無いかな?というぐらいのイイ風でしたから(ぐらさん)(@ぐっど)
フェネン
2011/08/09 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに私は達成したのである! ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる