ふっさん家!

アクセスカウンタ

zoom RSS アリンさん、燃えてます…

<<   作成日時 : 2011/08/06 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この暑い中、さらに暑苦しい表示バグが…
どうも、フェネンですよ。



パンヤ話の前に、最近よく見る明らかに怪しいトラバの話でも。
以前から不正ツールを宣伝するスパムコメントというのはよくありました。
最近はトラックバックにも怪しいモノが登場するようになりましたね(しょぼ)


既に私の所には2種類届いています。
幸いなことに2種類とも制限にひっかかっていたのでセーフですが。
気になる方はIPアドレス【114.184.78.145】【192.251.226.205】で制限をオススメします。



さて、話をパンヤに戻しましょうか。
昨夜もたこ焼きのためにぼちぼちとプレイしていました。
そしたら…
画像

アリンの手元に炎が…


1〜3Hは何事も無く進んでいたのに、4H目から突然燃え燃え…
害は無いんですが、非常に暑苦しい(あせ)


その後、プレイを進めていくと炎は見えなくなりましたが、
画像

煙だけは残ってます(あせ)


おそらく炎が下の方に配置というか残っているんでしょうね(しょぼ)
煙に邪魔され、スコアはちょっとダメな感じになってしまいました。
おのれ炎め…



とりあえず、再起動したら直ったのでいいんですけどね。
しかし、どこからあの炎は来たのだろうか(まじ)



今回はこの辺で。
それでわわ(ん)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリンさん、燃えてます… ふっさん家!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる